ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win 2cAshi senkouShiba 2000
Jockey matsuyama
Touraku 4
基本情報次走メモ

エクランドール

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

安房特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで内のオウケンロジータと外のエンドロールに挟まれてしまい後方から。勝負どころでは多くの馬が内の荒れた馬場を嫌って外を回したが、そのなかでも一番外を回らされていたので、距離ロスの大きな競馬にもなってしまった。ただ、長い距離は合っている印象を受けたので、次走、ロスのない競馬ができれば3勝目が見えてきそう。

6レース出走(0-1-1-4)

紫苑S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから鞍上に促されるが、馬群最後方からの競馬。4コーナーではうまく回ることができず、直線入口では10頭ぶん外にまで出す形になってしまった。1番人気でブービー負けとなってしまったが、若さを見せたことが敗因で力負けではない。まだキャリア3戦で上積みが十分に見込める次走、巻き返しに期待したい。

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
2着馬とは0秒1差の勝利だったが、鞍上が後続との距離をはかりながら小出しに脚を使っていたので着差以上の楽勝。次走、相手が強くなってもどこまで通用するか楽しみ。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
エクランドール
基本情報 鹿毛 2018/4/15生
ディープインパクト
リュヌドール
調教師手塚貴久
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額175万円 × 40口 (7,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エクランドール ×
×

検索のヒント