ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima shiro
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi sashiShiba 2000
Jockey yoshidahaya
Touraku 2
Shadow 2
基本情報次走メモ

カレンルシェルブル

近況・次走次走は未定だが、福島民報杯に出走した古馬牡馬は、次走都大路ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-1-3)

小倉記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
今回も後方から末脚にかける競馬。3コーナーから外を回って追い上げようとしたが、4コーナーでインに切り替えて距離ロスを抑えることができていたので、上がり3ハロン最速の脚で0秒7差5着まで追い込めた印象。小倉開催開幕週の芝でもよく追い込めたので、次走、差しの決まる展開や馬場になり、スムーズな競馬ができれば、さらに上の着順があっても良さそう。

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
前走は意識的に出して行くレースをしたら脚がたまらず、今回はジックリ脚をためる競馬をしたらイン前有利のレースになってしまい、かみ合わないレースが続いてしまっている。1月の白富士ステークス、中山金杯ともにハイレベルレースだったので、次走、展開がかみ合えば巻き返し可能。

3レース出走(1-0-0-2)

日刊スポ賞中山金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は内ラチ沿いをロスなく回ってくることはできていたが、直線で追い出しを待たされていたクリノプレミアムの後ろに入ってしまい、仕掛けが遅れて脚を余してしまった。近走は左回りの直線が長いコースを中心に使われていたものの、決して右回りや直線の短いコースが向かないと感じる内容ではなかった。オープンでも通用する能力は十分ありそうなので、次走はスムーズな競馬で上位を狙いたい。

7レース出走(2-2-1-2)

朝日セントライト記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
1~2コーナーで約4頭ぶん、3~4コーナーで約5頭ぶん外を回る距離ロスがあったが、最後までしぶとく踏ん張って0秒6差4着。3コーナーでオーソクレースに少し外に弾かれた場面があったのも痛かった。夏を超えて大きく成長しているので、次走も楽しみ。

3レース出走(2-1-0-0)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはひと息だが、二の脚が速いのでそれなりの位置は取れる。今回は休養明けで終いがジリジリになった印象なので、叩いた上積みが見込める次走での前進に期待。

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
着順こそデビュー戦と同じだったが、レース内容は良化。勝負どころで外に振られる場面があったし、スムーズならもっとやれる。

1レース出走(0-0-1-0)

通知を受け取ろう!
カレンルシェルブル
基本情報 6歳 鹿毛 2018/2/19生
ハービンジャー
カレンケカリーナ
調教師安田翔伍
馬主鈴木隆司 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

カレンルシェルブル ×
×

検索のヒント