×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ao
Sode nokogiri ao
Bg turf rainy
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey mirco
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ディヴィーナ

近況・次走次走は未定だが、高松宮記念に出走した古馬牝馬は、次走ヴィクトリアマイルに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(1-0-0-2)

関屋記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートを決めて好位のインからの競馬。抜群の手応えで直線に向き、残り300mを過ぎたあたりで逃げるセルバーグを交わしたが、その後ソラを使ってしまった影響でアヴェラーレに差されてしまった。ただ、充実期に入ったいま安定感が出てきているので、次走も大崩れの可能性は低そう。

中京記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
勝ったセルバーグがインを回って逃げ切ったのに対して後方待機となったこの馬は3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスがあった。それでも、上がり3ハロン2位の脚を使って0秒3差2着。ヴィクトリアマイルで0秒2差4着と好走していた馬がG3で54kgのハンデでは力が上だった印象。次走以降にも期待が持てる内容だった。

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
レース中盤でペースが緩んだことものあり、ある程度のポジションで内めを回ってきたが上位を占めたレース。この馬は中団後方からの競馬になり、3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回られたが、上がり3ハロン最速の33秒1の脚を使い0秒2差4着。今回の好走をフロック視している声も多いが、何かとかみ合わないレースが続いていただけで、これがこの馬の実力。次走、評価を下げることはしないようにしたい。

サンスポ杯阪神牝馬S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
イン前有利のトラックバイアス。大外枠からの競馬になったこの馬は中団後方からの追走になり、3~4コーナーでは3・4頭ぶん外を回る距離ロスもあったので、競馬に参加できないままレースを終えてしまった。直線で池添騎手はまともに追っていなかったので、1秒4差12着は度外視していい成績。次走での巻き返しは十分可能と考えておきたい。

京都牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団のインでロスなく運び、いい手応えで直線に向くことができたものの、シゲルピンクルビーが内側に斜行してきた影響でブレーキをかけるロスがあり、0秒6差10着。スムーズな競馬ができればこんなに負ける馬ではなさそうなので、次走での巻き返しに期待。

2レース出走(0-0-0-2)

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート後のポジション争いで外からクリノプレミアムに寄られてしまう場面があった。そこから折り合いを欠くような追走になってしまったのが痛かった。次走は、本来のように好位でレースを進めることができれば、重賞でもソコソコやれそう。

1レース出走(1-0-0-0)

武庫川S後の次走メモ評価: 次走注目
スローペースになって、逃げたシャーレイポピーが上がり3ハロン2位の33秒8で勝ったレース。この馬は上がり3ハロン最速の33秒6で追い込んだものの、スタートで出遅れて4コーナー最後方となっており、勝ち負けできるような位置取りではなかった。さらに、直線で進路をこじ開けるためにミエノウインウインにぶつけてからはモタれるような走りにもなっていた。今回が不完全燃焼だったことは明らかで、次走での巻き返しに期待したい。

5レース出走(2-1-2-0)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
いろいろあってデビューがここまで遅れてしまったが、さすが良血馬といった内容で完勝。次走、昇級しても必ず注目しておかなければいけない馬。
通知を受け取ろう!
ディヴィーナ
基本情報 6歳 鹿毛 2018/2/24生
モーリス
ヴィルシーナ
調教師友道康夫
馬主佐々木主浩 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ディヴィーナ ×
×

検索のヒント