×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki kuro
Sode ipponwa kuro
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win 2cAshi sashiShiba 1200
Jockey iwatamirai
Menko 3
Menko sub 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

アンフィニドール

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
人気通り3着。道中、後方で控えるポジションをとりながら進んだ。4コーナーに差し掛かると、前に出ようと押し上げたが、同時に加速したキタノエクスプレスに遅れを取った。それにもかかわらず粘り強く伸びを見せ、3番手でゴールした。次走も人気でも好走の可能性は高そう。
4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
2着とアタマ差での3着。内目の枠からスタートし、先団の直後を追走。直線では先団に迫ったものの、内側からイラーレに先に抜け出され、外からキタノエクスプレスにも交わされて3番手でゴール。それでも先着馬とは同タイムの僅差であった。次走も人気でも外せない。

4レース出走(1-1-1-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
スタート後、外からブラックノワールに前をカットされて鞍上が手綱を引く場面があったし、その後は力みながらの追走になり、直線に向いた時には余力がなかった。今回は気性面の難しさが出てしまった一戦だった。連続2着もあるので次走もある程度人気になってしまうかもしれないが、信頼度はあまり高そうにないタイプ。

4レース出走(0-2-1-1)

足立山特別後の次走メモ評価: 次走注目
終始、4頭ぶん外を回る距離ロスがあったし、前に壁を作ってレースを進めることができなかったので、道中は力み気味での追走になっていた。そのぶんラストは甘くなってしまったが、掲示板を確保できたことは評価できる。次走、しっかり折り合いをつけて脚をためることができれば、1勝クラスは卒業できる馬。

6レース出走(0-0-0-6)

サンスポ賞フローラS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
一発を狙って引き離し気味に逃げたが、最後は内にささって伸び切れなかった。それでも大きくは負けていないし、次走、自己条件なら。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
アンフィニドール
基本情報 鹿毛 2018/2/10生
モーリス
ヤマノフェアリー
調教師千田輝彦
馬主前原敏行 
生産者・産地チャンピオンズファーム(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アンフィニドール ×
×

検索のヒント