ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey hamanaka
Menko 4
Menko sub 5
Touraku 8
基本情報次走メモ

サウンドビバーチェ

次走予定5/12 ヴィクトリアM

2レース出走(0-0-0-2)

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
道中はソダシの後ろ、直線はスターズオンアースの後ろを立ち回り、絶好のポジションを回ってくることができたし、今回は気難しさを出さずに力を出し切ってくれた。ここ2走は強い競馬を見せているが安定感に欠くタイプなので、次走、人気になってしまえば期待値が低くなってしまいそう。

サンスポ杯阪神牝馬S(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
イン前有利のレースで楽に逃げたウインシャーロットをマークする形での競馬。今回は恵まれた部分が多かった一戦だし、気性面でも不安なところがあるので、次走も続けて好走できるかと考えると少し微妙な部分もありそう。

1レース出走(0-0-0-1)

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
オークスのこともあったので本馬場入場は先出しだったが、それでも馬がラチに突進してしまい、またしても放馬。その瞬間のスタッフの方の落胆ぶりには心が痛かった。それでも2番手追走から無事に完走できたのは何より。紫苑ステークスを逃げて2着に好走しているが、本質的には2000mは明らかに長い馬。次走以降、1400m~マイルぐらいに距離を戻しての飛躍に期待したい。

紫苑S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
オークスに使っていた(競走除外)とはいえ、ベストがマイルの馬。今回はこの馬にとって距離が長かったが、開幕週の芝で楽に逃げることができたので、タイム差なしの2着に好走。次走、秋華賞なら割引、マイル路線に戻せば注目といった感じの内容だった。

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直前の輪乗りの際にラブパイローに鼻面を蹴られて立ち上がってしまい放馬。その後、競走除外に。陣営は桜花賞をパスしてオークス一本に絞ってきていただけに無念の除外となってしまった。鞍上を批判するような悲しい声も一部から聞こえるが、この無念は立て直し次走以降で晴らしてもらいたい。

チューリップ賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前走で見せたイレ込みはなく、レースでも好スタートから逃げるジャマンを見ながらスムーズな競馬。さらに内が有利な馬場だったことを考えると、今後、G1級のメンバーと勝ち負けしたいのであれば、もう少し踏ん張って欲しかったレースだった。デビュー以来6戦、中6週か中8週で使われ続けているだけに、次走での上積みはそれほど大きくなさそう。

3レース出走(2-1-0-0)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走特注
勝負どころから内々で包まれてしまい、直線に向いてからは外の馬に寄られる場面も。最後は完全に脚を余してしまったが、残り200m付近で前が開いてからの脚は良かったので、次走、スムーズなら勝ち負けできる手応えは感じた一戦。

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
好スタートから2列目のラチ沿いを追走。いい感じで直線に向いたが、追ってからがサッパリだった。テンのスピードはありそうなので、次走、距離を詰めると前進があるかも。
通知を受け取ろう!
サウンドビバーチェ
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/19生
ドゥラメンテ
スクービドゥー
調教師高柳大輔
馬主増田雄一 
生産者・産地三嶋牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サウンドビバーチェ ×
×

検索のヒント