ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey nishimura
Touraku 7
基本情報次走メモ

スタニングローズ

近況・次走次走は未定だが、大阪杯に出走した古馬牝馬は、次走宝塚記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
久々のマイル戦に戸惑ったというより、今回はスタートひと息で後方からの競馬になったのが痛かったし、仕上がりも完調にまでない印象だった。紫苑ステークス・秋華賞と連勝してから精彩を欠いているが、次走以降、状態さえ戻ってくれば再度、G1の舞台でも勝ち負けになる。

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
3ヶ月ぶりのレース。初めて一線級の牡馬相手の一戦だったが、開幕週の芝で終始、3頭ぶん外を回る競馬でも0秒2差5着と差のないレースができたことは収穫。次走以降も芝の中距離戦線での活躍が見込める内容だった。

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
競馬が上手な馬なので本来なら大崩れはないタイプだが、大きな不利もなくこれだけの大敗をしてしまうのなら敗因は仕上がりか。余裕残しだった紫苑ステークスから目いっぱい仕上げられた秋華賞だったので、反動もあったのかもしれない。この先、年長馬や牡馬と戦っていくことを考えれば状態を取り戻すだけでなく能力面での成長も必要不可欠になるし、次走以降、苦戦が続いてしまうかもしれない。

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
紫苑ステークスと同じ馬体重だったが、中身が伴ってG1仕様の仕上がり。スタートから好位につけ、道中はアートハウスの後ろを追走。最後もナミュールを半馬身差振り切っての勝利。鞍上の冷静なエスコートと馬の競馬の上手さを生かすことができた。次走以降まだまだ活躍できる馬だろうし、立ち回りが上手なので、今回と同じコースの大阪杯だと特に面白そう。

紫苑S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
目標の秋華賞に向け、ある程度は余裕残しの仕上げだったので、勝負どころでスッと反応できないところはあったが、最後は逃げるサウンドビバーチェをキッチリとらえることができた。本番に向けて好内容で勝つことができた。次走の本番でどこまでパフォーマンスを上げてくるか楽しみ。

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位のインで脚をため、直線だけ馬場の良い外に出して10番人気2着。レーン騎手が内枠のメリットをフルに生かした騎乗だった。きょうだい5頭すべてに1800m以上、4頭は2000m以上で連対実績ありとスタミナが豊富な血統なので、次走以降も中距離戦線で楽しみな馬。

フラワーカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ゲートの中で落ち着きがなくスタートは良くなかったが、二の脚が速く好位のインを追走。ただ、他の上位人気馬とは立ち回りの差での勝利だった感は否めないし、すでにキャリア7戦を重ねているので、次走、G1に出走となると上昇度で劣る可能性も高そう。重賞ウィナーになったとはいえ、一線級と戦う際の取捨は慎重に行いたい。

5レース出走(2-0-1-2)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
スタートは普通だったが、二の脚が速く道中は3番手から競馬ができたが、コーナーで3・4頭ぶん外を回る競馬になったぶん勝ち馬に詰められなかった。次走は順番が回ってくる可能性は高そう。
通知を受け取ろう!
スタニングローズ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/1/18生
キングカメハメハ
ローザブランカ
調教師高野友和
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額100万円 × 40口 (4,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

スタニングローズ ×
×

検索のヒント