ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai genroku nezumi
Sode tatejima nezumi
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win 2cAshi sashiShiba 1800
Jockey mirco
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

マイシンフォニー

近況・次走次走は未定だが、天神橋特別に出走した古馬牝馬は、次走六波羅特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

天神橋特別後の次走メモ評価: 次走注目
1.1/2馬身差の2着。前の馬が離れた位置を保ちつつ、シュタールヴィントらと共に追走。直線では内側から挑みかかったものの、外側のシュタールヴィントとの追い比べには及ばなかった。しかし、リフレッシュが功を奏し、状態は向上している。次走も好走の可能性は高そう。

2レース出走(0-0-1-1)

糺の森特別後の次走メモ評価: 次走注目
9頭立てと少頭数でのレースだったこともあり、それほどペースが流れず早めに動いていく形に。そのため、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあったので、直線では力尽きてしまい、1秒1差7着。次走、スムーズな競馬ができれば、巻き返し可能。

5レース出走(1-1-0-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
馬番1→2→3→4の順に決着してイン有利だったレース。大外13番枠からの競馬になったこの馬は、1~2コーナーで3頭ぶん、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされたロスもあり、0秒8差7着どまり。成長分を加味しても+26kgは太め残りだっただろうし、上積みが大きそうな次走は巻き返しに期待したい。

サンスポ賞フローラS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回は600mの距離延長での出走に加えて、少し位置を取り行く形になったので、スタートから向正面の途中まで折り合いを欠いていた。それを考えると、内ラチ沿いをピッタリ回ってきたとしても0秒4差4着は評価できる内容。次走、直線まで脚を温存することができれば、さらに高いパフォーマンスを見せられそう。

フィリーズレビュー(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
400mの距離延長でいつもより後方からの競馬になったものの、追走に苦労している感じではなかった。ただ、3コーナーでモチベーションに詰まって動き出しが遅れたし、4コーナーでは6頭ぶん外にまで出す形になったので、ロスの多い立ち回りになっていた。次走、桜花賞なら厳しいだろうが、自己条件での競馬となれば、勝ち負けできそう。

4レース出走(1-1-0-2)

通知を受け取ろう!
マイシンフォニー
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/3/28生
ディープインパクト
テディーズプロミス
調教師松永幹夫
馬主キーファーズ 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格2億6,400万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

マイシンフォニー ×
×

検索のヒント