×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa murasaki
Sode muji midori
Happy
Happy sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi nigeShiba 1600
Jockey furukawayoshi
基本情報次走メモ

ヒルノショパン

近況・次走次走は未定だが、丹波特別を勝った古馬牡馬は、次走幕張ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

5レース出走(1-0-1-3)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはそれほど速くなかったものの、主張してハナへ。ただ、そこからルーキー田口貫太騎手騎乗のテーオーアマゾンに絡まれて後続を少し離しての逃げになり、脚をためることができなかった。良馬場でハナを切り、道中で息を入れられる展開になればこのクラスでも勝ち負けできそうなので、次走は楽に先行できそうなメンバーなら一発を狙ってみたい。

16レース出走(2-1-1-12)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
強い勝ち馬に外から積極的に来られて厳しい競馬になったが、タイム差なしの2着。今回は相手が悪かっただけなので、次走は初勝利を期待して良さそう。

1レース出走(0-0-0-1)

通知を受け取ろう!
ヒルノショパン
基本情報 5歳 栗毛 2019/4/16生
ディスクリートキャット
ヒルノマテーラ
調教師昆貢
馬主ヒルノ 
生産者・産地辻牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヒルノショパン ×
×

検索のヒント