×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan cha
Sode ipponwa mizu
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey iwatayasu
Menko 2
Touraku 2
Shadow 3
基本情報次走メモ

カワキタレブリー

近況・次走次走は未定だが、シルクロードSに出走した古馬牡馬は、次走春雷ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

関屋記念(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
鞍上もレース後にコメントしていたように3頭ぶん外を回らされる距離ロスはあったが、直線で伸び負けした内容を見るとあたり、得意のマイルでも重賞では力が足りない印象を受けた。次走、相手弱化でどこまでといったところか。

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
デビューから16戦、1600m以下の距離でしか走ったことがなかったうえに、今回は昇級戦で初の1800mとさすがに荷が重かった。左回り 3-1-2-4 右回り 1-0-2-4 と回りによって成績が大きく異なる馬。次走、関屋記念あたりならメンバー次第で一発があっても良さそう。

6レース出走(2-1-1-2)

五頭連峰特別後の次走メモ評価: 次走特注
道中は好位外めでスムーズに運ぶことができていたが、直線でゴーサインを出した直後にルージュラテールに進路をさえぎられて立て直すロスがあった。それでも、最後は上がり3ハロン2位の脚を使い、0秒1差4着まで差を詰めた。中7週以上を叩いての2戦目の成績が<1-0-2-0>と明らかな叩き良化型なので、次走は楽しみな一戦。

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
アーリントンカップはNHKマイルカップを意識して前々で競馬をしていたのに、今回はゲートでゴソゴソしてしまい出遅れて後方からに。それで、むしろ脚が溜まったようで、上がり3ハロン2位の脚を使って0秒1差3着と波乱の立役者に。今回で中7週以上を叩いての2走目では1-0-2-0となったので、次走以降はローテーションも注目しておきたい。

2レース出走(1-0-0-1)

日刊スポシンザン記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
まずまずのスタートを切ったが、松山騎手は控える競馬を選択。ただ、道中は馬群がバラけてくれなかったなかでインを走らされてたので、向正面と3コーナーで二度、前が詰まる場面があった。残り300m付近からゴーサインを出された時の脚を見ても切れるタイプではなさそうなので、次走、前々で運ぶ競馬を再びすれば、巻き返しがあっても良さそう。

3レース出走(0-0-2-1)

函館2歳S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後からほとんど追っ付けながらの競馬になっており、明らかに1200mは短いと感じる内容だった。それでも最後は上がり3ハロン3位の脚でしっかり伸びていた。次走、距離が延びればもっとパフォーマンスを上げられそう。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
カワキタレブリー
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/4生
ドレフォン
カフジビーナス
調教師杉山佳明
馬主川島和範
生産者・産地川島牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

カワキタレブリー ×
×

検索のヒント