ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi nigeShiba 1800
Jockey matsuoka
Menko 2
Touraku 8
基本情報次走メモ

ウインピクシス

近況・次走次走は未定だが、福島牝馬ステークスに出走した古馬牝馬は、次走ヴィクトリアマイルに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
3着で、馬券内は確保。絞れて14kg減っていた。積極策を取り、先手を取って逃げ、スムーズにレースを進めた。直線に入ってもまだ先頭だったが、最終的にフィールシンパシーとコスタボニータにかわされた。休養明けで逃げる競馬により大きく変わった。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

2レース出走(0-0-0-2)

福島記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
2コーナーで12番手以下に控え、4コーナーで4頭ぶん以上外に出していた馬が1・2・3・5着だったレース。通過順 4-4-5-6 となっていたこの馬は4コーナーで窮屈なところに入って仕掛けが遅れてしまったし、直線でも最内を突くしかなかったなかで0秒3差4着だった内容は評価できる。次走、牝馬限定戦やハンデ戦なら上位争いができそう。

クイーンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートは速くなかったが、二の脚で逃げるライトクオンタムの後ろにつけて好位のインからレースを進めることができた。その後は距離ロスなく立ち回り、最後の直線で1頭ぶんだけ外に出して追い込んで0秒2差2着。近走は不完全燃焼のレースが続いていたので、ようやく力を出し切ることはできたが、パフォーマンスから次走も牝馬限定戦なら相手にといったところ。

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
やや行きたがる素振りを見せていたので、向正面で逃げるストゥーティの後ろに収めて2列目のインを追走。勝負どころからまったく伸びなかったあたり、現状ではハナを切った方が良さそうに感じた。次走、スムーズに逃げる形に持ち込むことができれば、一発があっても。

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートの一歩目でトモを滑らせてしまっていたし、中山芝1800mの大外枠からハナを主張する形になったので、レース前半での負荷が大きくなってしまっていた。次走、スムーズにハナを奪うことができれば、もう少しパフォーマンスを上げることができそう。

8レース出走(4-1-1-2)

通知を受け取ろう!
ウインピクシス
基本情報 5歳 芦毛 2019/4/28生
ゴールドシップ
コスモアクセス
調教師上原博之
馬主ウイン 
生産者・産地コスモヴューファーム(新冠町)
募集額4万円 × 400口 (1,600万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ウインピクシス ×
×

検索のヒント