ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai igetagasuri ao
Sode ipponwa ao
Sad
Sad sub
Bg dirt sunny
Kumo 5Hi 5Win 2cAshi oikomiDirt 1400
Jockey miura
基本情報次走メモ

フミバレンタイン

近況・次走次走は未定だが、大島特別に出走した古馬牝馬は、次走富里特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(1-0-0-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
1・2・3・5着馬が逃げ先行馬で展開が向かなかったし、スタートひと息で後方からの競馬になり、3~4コーナーで3頭ぶん外を回る距離ロスもあったにしても、末脚が物足りなかった。4→2→3→4着と着順は安定しているが、今回は4着でも評価できる内容ではなく、次走は評価を下げたい。

3レース出走(0-1-1-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
外め15番枠からの競馬になった影響で、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされたし、そこでペースを緩めていない負荷の大きな競馬だったが、0秒4差4着と踏ん張り、ダート適性の高さを見せた。次走、砂を被った時の不安はあるが、スムーズに先行できれば勝ち負け可能。

4レース出走(0-0-0-4)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
横を向いたときにゲートが開いてスタートで出遅れてしまったのでジックリ構えようとするが、まったく折り合いがつかず、3・4頭ぶん外を回りながら、3コーナー10番手→4コーナー3番手と位置を上げる形になってしまった。それだけ大味な競馬になっても0秒1差3着と差のない結果だったので、次走、距離を詰めて出走すれば面白そう。

4レース出走(1-1-0-2)

通知を受け取ろう!
フミバレンタイン
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/2/14生
カレンブラックヒル
エラクレーア
調教師鹿戸雄一
馬主林文彦
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格1,100万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

フミバレンタイン ×
×

検索のヒント