×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey sakaimanabu
基本情報次走メモ

リューベック

近況・次走次走は未定だが、洛陽ステークスに出走した古馬牡馬は、次走東風ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
大外14番枠からの競馬になった影響で内に入れることができず、1~2コーナーで4頭ぶん、3~4コーナーで5頭ぶん外を回る距離ロスがあったものの、0秒2差6着と僅差の競馬ができた。3歳春ではニュージーランドトロフィーで3着の実績もある馬だし、次走、重賞でも勝ち負けできる可能性は十分ありそう。

2レース出走(1-1-0-0)

ニュージーランドT(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
初のマイル戦で勝負どころで少し忙しそうに見えたが、最後は上がり3ハロン2位の脚を使い0秒3差3着。「いい頃に比べると硬さある」状態でこの内容は評価できるし、次走、状態が上向いてくれば大きな舞台での一発も期待できそうな内容だった。

2レース出走(1-0-0-1)

札幌2歳S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
最内枠からのスタートで道中はロスなく立ち回ることはできたが、勝負どころから、トップキャストとオンリーオピニオンに進路を塞がれる形になってしまい不完全燃焼の競馬となってしまった。今回は少し立ち上がるようなスタートにもなっていたので、次走はスムーズなスタートから巻き返したい。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
リューベック
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/16生
ハービンジャー
ライツェント
調教師須貝尚介
馬主金子真人ホールディングス 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格6,600万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

リューベック ×
×

検索のヒント