ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode nihonwa aka
Happy
Happy sub
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win opAshi senkouShiba 1400
Jockey sakairyu
Menko 2
Touraku 3
基本情報次走メモ

アネゴハダ

次走予定5/11 京王杯SC

サンライズS後の次走メモ評価: 次走注目
見事に勝利。先行馬を見るポジションから2列目のインコースをキープし、直線では内ラチ沿いを突いて加速。1番人気のスピードオブライトらを捉えて先頭へ出ると、見事1着でフィニッシュした。前走の8着からの大幅な改善を見せている。引き続き次走も好走を期待してみたい。

2レース出走(0-1-0-1)

道頓堀S後の次走メモ評価: 次走注目
前半600m34秒5、後半600m33秒4の後傾ラップになり、15番人気(単勝125倍)のグレイトゲイナーが2番手追走から抜け出し、9番人気のメイショウエニシアが2着に逃げ粘ったレース。今回から脚質転換を試みて4コーナー14番手だったこの馬は、上がり3ハロン2位の32秒3の脚を使っても0秒7差12着までだった。今回は完全に展開負けなので、次走で変わってくる可能性は十分。

6レース出走(0-1-1-4)

CBC賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
2番枠を生かして2列目のインを取ることができたし、ハンデ49kgにも恵まれて0秒7差3着に好走。ただ、今回はいろいろ恵まれての結果なので、重賞で通用する馬と評価するには時期尚早。このレースを経験して、次走、どのような内容の競馬をするか見てみたい。

2レース出走(1-0-0-1)

フィリーズレビュー(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
スムーズに好位につけ、3~4コーナーも2・3頭ぶん外。ほぼロスのない競馬に持ち込む鞍上の好騎乗も光って3着好走。ただ、G1のメンバーだと力不足だろうし、すでにキャリア7戦と上積みはそれほどなさそう。次走、桜花賞なら割引、芝1400m以下のレースなら力関係を比較して

6レース出走(2-0-1-3)

通知を受け取ろう!
アネゴハダ
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/5/11生
キズナ
イニシャルダブル
調教師佐々木晶三
馬主岡浩二 
生産者・産地サンデーヒルズ(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アネゴハダ ×
×

検索のヒント