ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa midori
Sode ipponwa midori
Sad
Sad sub
Bg dirt sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouDirt 1200
Jockey tosaki
Menko 2
Touraku 5
基本情報次走メモ

クロジシジョー

近況・次走次走は未定だが、千葉ステークスに出走した古馬牡馬は、次走京葉ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

令月S後の次走メモ評価: 次走注目
人気に応え、1着。大外枠を出た後、中団のやや前でレースを進めた。勝負どころでペースを上げ、最後の直線では外側から追い込んできて、内側で粘るヴァガボンドをかわし、1着に輝いた。ダート1200mのオープン特別レースをこれにより連勝を飾る。引き続き次走も注目してみたい。
令月S後の次走メモ評価: 次走注目
見事に勝利。内枠からスタートして中団に位置したが、モマれることなく適切なポジションをキープ。勝負所で巧みに前との距離を縮め、直線ではスムーズな伸びを見せて先頭に立ち、見事1着に輝いた。前走で見せた良化が続き、今回はさらにそのレースぶりが洗練された。引き続き次走も注目してみたい。

8レース出走(1-1-2-4)

カペラS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
昇級戦の前走、大阪スポーツ杯で2着に好走することはできたが、重賞では壁を感じる内容で1秒2差8着。3歳馬だがすでにキャリア15戦。晩成型のフリオーソ産駒とはいえ劇的な成長は望みづらそうなので、次走はオープン特別ならチャンスありと判断したい。

14レース出走(4-3-3-4)

通知を受け取ろう!
クロジシジョー
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/4/13生
フリオーソ
サイレンスラヴ
調教師岡田稲男
馬主河内孝夫 
生産者・産地増尾牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

クロジシジョー ×
×

検索のヒント