×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi henkaShiba 2000
Jockey miyuki
Menko 5
Touraku 5
基本情報次走メモ

フェーングロッテン

近況・次走次走は未定だが、小倉大賞典に出走した古馬セン馬は、次走大阪杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

毎日王冠(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートがひと息だったため、通過順 7-2-3 と向正面で位置を上げることになってしまい、道中でスタミナを消耗してしまっていた。スローペースで楽に逃げることが好走条件の馬が近走はスタートが悪くなってきているので、次走も巻き返しは厳しいか。

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
前走もスタートがひと息だったが、今回はさらに行き脚がつかず、後方からの競馬を強いられてしまった。重賞での3連続好走は展開に恵まれてのものなので、ハナに行けなければ今回のようにモロさを出してしまうタイプかもしれない。次走もよほど展開に恵まれそうなメンバーでない限りは手を出さない方が賢明か。

鳴尾記念(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートはそれほど速くなかったが、先手を主張する馬が他にいなかったので逃げることができた。阪神開催開幕週の芝も味方にして、直線では二枚腰を使って0秒1差2着。これで、3戦連続展開を味方にしての好走。次走、同型馬がいるのであれば、人気でも疑ってかかりたい。

金鯱賞(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
前半1000m60秒9、後半1000m58秒9の後傾ラップに持ち込むことができたので、直線では二枚腰を使うことができた。展開やトラックバイアスによく恵まれるラッキーな馬という印象で、個人的は馬柱通りの信頼はしたくないタイプ。次走、さらに相手の強い舞台に立てばスンナリ逃げることもできないだろうし、好走するにはいろいろ条件が揃う必要がありそう。

日刊スポ賞中山金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ウインキートスが外からそれほど競ってこなかったので、1コーナーまでにハナを主張することができたし、4コーナーでのプレッシャーもそれほど厳しくないように見えたので、気分良く先行できたことが好走要因か。勝ったラジオNIKKEI賞も内をロスなく回れた結果だったので、実績ほどの能力を感じないというのが正直な感想。次走も人気になってしまうのであれば、嫌ってみたい。

2レース出走(0-0-1-1)

ラジオNIKKEI賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートから中団のインを追走。直線でも逃げたショウナンマグマと内ラチの間が少しだけ空いた部分をついて抜け出した。開幕週の芝を最短距離で走ってきたので、今回は恵まれた面が多い中での勝利。次走は過信しすぎないようにしたい。

7レース出走(2-1-2-2)

通知を受け取ろう!
フェーングロッテン
基本情報 5歳 鹿毛 2019/5/15生
ブラックタイド
ピクシーホロウ
調教師宮本博
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額70万円 × 40口 (2,800万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

フェーングロッテン ×
×

検索のヒント