×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki kuro
Sode nihonwa kuro
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

オニャンコポン

近況・次走次走は未定だが、六甲ステークスに出走した古馬牡馬は、次走読売マイラーズカップに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

5レース出走(0-1-0-4)

スポニチ賞京都金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
イン有利のトラックバイアス。3~4コーナーで最内を回ってくることはできていたが、直線でイルーシヴパンサーと内ラチに挟まれて仕掛けが遅れる場面があった。それでも最後までしっかり伸びており、マイルでもやれそうな雰囲気を感じることができた内容だった。次走も注意しておく必要はある馬。

福島記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
3着馬アラタと勝負どころから追い上げていったものの、逃げたユニコーンライオンが勝ったレースだったので、前の馬をとらえきれず、0秒6差4着。今回は展開が向かなったし、セントライト記念とダービーは距離が長かった。皐月賞ではスムーズさを欠きながらも0秒4差と僅差の競馬ができたように能力は高い馬なので、次走、1800m~2000mぐらいで力を出し切ることができれば、再度、重賞を勝てる可能性は十分。

1レース出走(0-0-0-1)

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は終始馬群の中、ダノンベルーガの内を回ってくる形で追走。そのぶん、直線に入ってからもしばらく動けず、仕掛けが少し遅れてしまった。広いところに出してからはこの馬なりに脚は使うも、1秒1差8着まで。2400mもこなせなくはないが、適距離は1800~2200mの印象。父は5歳で天皇賞(秋)を勝ったエイシンフラッシュ、母父は4歳でドバイワールドカップを勝ったヴィクトワールピサなので、まだまで成長するはず。次走以降も楽しみな一頭。

皐月賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
1コーナー入口付近でイクイノックスに前に入られて位置を下げてしまったし、3~4コーナーでは5・6頭ぶん外を回る距離ロスもあった。最後は上がり3ハロン4位の脚で0秒4差6着だったものの、スローペースとこの馬の進路取りから考えると、ドウデュースの次ぐらいには強い競馬をしていたように感じた。ただ、デビューから一貫して2000mに使われているので、次走、ダービーとなると距離の克服がカギとなる。

4レース出走(3-0-0-1)

通知を受け取ろう!
オニャンコポン
基本情報 5歳 鹿毛 2019/2/11生
エイシンフラッシュ
シャリオドール
調教師小島茂之
馬主田原邦男 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
取引価格864万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

オニャンコポン ×
×

検索のヒント