ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai genroku cha
Sode tatejima cha
Happy
Happy sub
Bg dirt cloudy
Kumo 7Hi 7Win 2cAshi henkaDirt 1800
Jockey nishimura
基本情報次走メモ

モズタンジロウ

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
見事に勝利。前の3頭に離されつつ、後ろのグループをリードするポジションを保ちながら、勝負所では差を徐々に詰め、直線で先頭に立ち、1番人気のメイショウクーガーを寄せ付けずにゴールした。引き続き次走も期待してみたい。

7レース出走(0-1-1-5)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
終始、3・4頭ぶん外を回らされ距離ロスの大きな競馬になっていたし、勝負どころからスピードの上がらないダノンフューチャーが前にいたので、仕掛けづらい状況にもなってしまっていた。それでも、初ダートで2着と連対できたので、次走は勝ち上がるチャンスは大きそう。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
レース前半では1~2コーナーでメトセラに前に入られて位置を下げる場面。さらに、勝負どころの動きたいところで外からアスクコンナモンダ、サトノヴィーナスが次々にマクってきたので仕掛けが遅れてしまった。それでも、最後は脚を使って1秒2差6着まで差を詰めた内容は評価できる。それほど人気にならなそうなタイプだが、次走、一発の可能性は十分秘めていそう。

7レース出走(1-0-0-6)

通知を受け取ろう!
モズタンジロウ
基本情報 5歳 芦毛 2019/2/21生
エイシンヒカリ
モズハツコイ
調教師牧田和弥
馬主キャピタル・システム 
生産者・産地谷川牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

モズタンジロウ ×
×

検索のヒント