ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win opAshi henkaShiba 1600
Jockey ishikawa
基本情報次走メモ

インダストリア

近況・次走次走は未定だが、ダービー卿チャレンジに出走した古馬牡馬は、次走安田記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

MBS賞スワンS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
東京と中山での競馬しか経験のなかった関東馬だが、初の長距離輸送も問題はなさそうだった。ただ、14番枠の競馬から内に入れることができず、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったのが痛かった。近走はかみ合わないレースが続いているだけなので、次走、力を出し切ることができれば、重賞2勝目は十分狙える。

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
中山開催開幕週の芝で4コーナーは最内を回っていた馬で掲示板を占めたレース。この馬は2・3頭ぶん外を回らされて直線入口では大外(6頭ぶん外)まで出していたので、馬場に泣いたレースだったし、放牧先での乗り出しが遅れて急仕上げでの一戦でもあった。実績のある中山開催芝1600mで結果を出せなかったのは痛いが、今回の着順がこの馬の能力ではないので、次走以降での巻き返しに期待。

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
安田記念を除外になってここに駒を進めてきたので、状態はピークを過ぎているように感じたし、5戦連続マイルに使われていた馬が1800m出走してきたので、道中は折り合いを欠いての追走にもなっており、直線では脚が残っていなかった。右回り 3-0-0-1 左回り 1-1-0-4 と左回りでもパフォーマンスを落とすタイプなので、次走以降、マイルチャンピオンシップまで順調に駒を進めてくれれば、一発のチャンスはあるかも。

ダービー卿チャレンジ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
多くの馬が馬場の良いところを狙ってきたので、外を回しても距離ロスはそれほどなかったし、中山マイルでは本当に強い競馬をしてくれる馬。中間は爪にアクシデントがあったようで、なんとか仕上がったような状態だったので、次走での上積みはまだまだあるだろうが、安田記念を目標にするなら左回りが課題に。

3レース出走(1-0-0-2)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
おおむねスムーズなレース運びができていたので、力を出し切っての0秒4差5着。2番人気に支持されていたものの、G1では現時点で力が足りないことを証明するようなレースになってしまった。また、能力面に限らず、精神面での成長が次走以降の大きなカギになりそう。

報知弥生ディープ記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
相変わらず若さが残っており、1コーナーの入口で外に逃げそうになる場面。さらに、3コーナーでは内に切り込んできたロジハービンの影響で位置を下げてしまったし、4コーナーではジャスティンロックに外に弾かれ気味にもなり、結果的に3~4コーナーを4~6頭ぶん外を回らされる形に。それでも、上がり3ハロン最速の脚を使っていたように能力は高い。半兄がケイデンスコールなので、本質的には2000mは長い可能性もあるかもしれないが、次走、皐月賞でも展開次第ではチャンスがあると考えたい。

3レース出走(2-1-0-0)

通知を受け取ろう!
インダストリア
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/23生
リオンディーズ
インダクティ
調教師宮田敬介
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額75万円 × 40口 (3,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

インダストリア ×
×

検索のヒント