ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan ao
Sode seisan ao
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey sakairyu
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

アートハウス

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
長距離輸送の影響で馬体重を減らした影響もあったようだし、中8週以下 0-0-0-4 中9週以上 3-0-0-0 と間隔を空けた方が圧倒的に良いタイプ。今回は度外視できる一戦だろうし、次走、しっかり間隔を空けて馬体増での出走なら巻き返しに期待したい。

愛知杯(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
馬体が増えていたは成長の証だろうし、戦前から不安視されていた道悪でも勝てたことは評価できるものの、展開が向いたことも確か。ただ、前半1000m63秒9で超スローペースだったが、重馬場のなか叩き出されたレース上がり3ハロン34秒3は、良馬場だった2018年~2022年(2020年は小倉開催なので除く)と比較しても最速タイと残り600mの切れ味勝負。そのため、道中は3番手から追走したことが大きかった。今回の勝利は半信半疑な部分があるので、人気になりそうな次走、あまり信用しすぎないようにしたい。

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
鞍上が「精いっぱいの走りができました」とコメントしていたように、陣営がやりたい競馬はできた。ただ、夏を超えてもG1を獲れる能力は備わっていなかった。父スクリーンヒーロー、母父ヴィクトワールピサともに4歳でもG1を獲っているように、まだまだ成長は見込める血統。レースセンスは良いので、能力がもう一段上がってくれば、次走以降でG1制覇のチャンスもありそう。

関西TVローズS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
好位追走からスムーズに抜け出し、外から迫るサリエラを半馬身差振り切っての勝利。忘れな草賞を勝って臨んだオークスは、輸送と距離に泣いたことを考えると、次走の秋華賞はベスト条件だし、初G1制覇を狙いたい。

4レース出走(2-0-0-2)

通知を受け取ろう!
アートハウス
基本情報 栗毛 2019/2/26生
スクリーンヒーロー
パールコード
調教師中内田充正
馬主H.H.シェイク・ファハド 
生産者・産地三嶋牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アートハウス ×
×

検索のヒント