×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji aka
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win 2cAshi henkaShiba 2000
Jockey tannai
Touraku 7
基本情報次走メモ

シーグラス

近況・次走次走は未定だが、館山特別に出走した古馬牝馬は、次走野島崎特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

14レース出走(0-0-5-9)

tvk賞後の次走メモ評価: 次走注目
東京開催初日の芝でラップタイム13.1-11.9-11.5-12.1-13.2-12.7-12.4-11.1-11.0-11.7の上がり勝負。後方待機から3~4コーナーでは4頭ぶん外を回りながら早めに位置を押し上げるデムーロ騎手らしいレース運びになったぶん、最後は前を捉えきれず、タイム差なしの4着。タフさを要求される競馬の方が強いゴールドシップ産駒なので、今回のような内容で勝ち負けに持ち込めたことは評価できる。次走、タフな競馬になれば、さらに上位を目指せる。

紫苑S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートひと息で1~2コーナーで最後方に。しぶとさを生かすため向正面から動いていったものの、中途半端になってしまい、3~4コーナーでは5・6頭ぶん外を回る距離ロスがあった。小柄な馬なので、休養を挟んで18㎏馬体重が増えていたことは良かったし、次走、タフさを要求されるレースになれば、楽しめそうな気配。土中山12 

5レース出走(2-1-0-2)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
相変わらずスタートの出は速くなく後方からの競馬。レースが始まってすぐにコーナーがある東京芝1800mの大外枠だった影響も厳しかったし、終始、3・4頭ぶん外を回らされもしたので、ロスの大きなレースになってしまった。それで0秒5差6着は評価すべき内容だろうし、次走はロスなく立ち回って勝ち負けに持ち込みたい。

2レース出走(0-0-0-2)

通知を受け取ろう!
シーグラス
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/26生
ゴールドシップ
マイネプレセア
調教師武藤善則
馬主サラブレッドクラブ・ラフィアン 
生産者・産地ビッグレッドファーム(新冠町)
募集額13万円 × 100口 (1,300万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

シーグラス ×
×

検索のヒント