×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai hishiyamagata ao
Sode nihonwa ki
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi senkouShiba 1800
Jockey hanyou male30 40
Touraku 2
基本情報次走メモ

ロジレット

近況・次走次走は未定だが、春興ステークスに出走した古馬牝馬は、次走湘南ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

6レース出走(1-1-0-4)

紫苑S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位でレースを進めることができたものの、勝負どころで早々に手応えが怪しくなってしまい、2秒0差11着。2勝目を挙げてから回復に時間がかかり、中間の調整はセーブしながらの調整だったので、本調子には程遠い状態だっただろうし、一気に相手が強くなったおまけに初の2000mでは厳しかった印象。次走、自己条件の芝1600m~1800mに戻れば、勝ち負けになってもいい馬。

1レース出走(1-0-0-0)

織姫賞後の次走メモ評価: 次走注目
イン前有利の競馬になったので、スタートがひと息で後方からの競馬になったのが痛かった。そのため、上がり3ハロン最速の脚を使うも、0秒8差5着どまりだった。次走、スタートを決めて本来の先行策でレースを進めることができれば、勝ち負けになりそう。

3レース出走(1-0-1-1)

通知を受け取ろう!
ロジレット
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/2生
ロジユニヴァース
ロジフェローズ
調教師稲垣幸雄
馬主久米田正明 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ロジレット ×
×

検索のヒント