ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi aka
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouShiba 1800
Jockey sugihara
基本情報次走メモ

エピファニー

近況・次走次走は未定だが、大阪杯に出走した古馬牡馬は、次走宝塚記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

小倉大賞典(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
見事1着。中団の前目につけて、流れに合わせたいいポジション。直線でしっかり伸び、逃げるセルバーグを捉えて1着。関東馬だが、栗東調教の成果が出た。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もどちらかというと前目で進めており、展開が向いたと見て次走は警戒が必要か。

1レース出走(0-0-0-1)

チャレンジカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
阪神開催開幕週の芝でイン有利の馬場だったなかで1~2コーナーでは3頭ぶん、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあったのは痛かった。それで、0秒2差4着と僅差のレースができている内容は評価できる。陣営は過去に広いコースが合うとコメントしていたので、次走、直線の長いコースならパフォーマンスを上げてきそう。

1レース出走(1-0-0-0)

関越S後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・4・5着馬は3~4コーナーで内から2頭目以内を回ってきておりイン有利だったレース。3着だったこの馬は、4頭ぶん外を回られた距離ロスがあったぶん、直線で伸びきれなかった印象。全4勝をあげている1800mでオープンでも馬券に絡むことができたので、次走も同じ距離なら大崩れはなさそう。「前有利、内有利の馬場状況だったし、上位2頭とは機動力の差が」
関越S後の次走メモ評価: 次走特注
好位のインで脚をためて直線に向くが、新潟外回りの長い直線にもかかわらず、残り100m付近まで詰まりっぱなしとなってしまう不運なレースで0秒7差8着。オープン入りしてから力を出し切れないレースが続いているが、次走、スムーズな競馬ができれば勝ち負け可能。

2レース出走(0-0-1-1)

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
好位追走から早めに外からラーゴムにこられたことによって手応えが悪くなったようにも見えるが、デビュー以来6戦すべて1800mに使われていたことからも、2200mは長かったように感じた。次走、再度1800mに戻しての巻き返しに期待。

6レース出走(4-1-1-0)

通知を受け取ろう!
エピファニー
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/1/30生
エピファネイア
ルールブリタニア
調教師宮田敬介
馬主シルクレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額7万円 × 500口 (3,500万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エピファニー ×
×

検索のヒント