ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki kuro
Sode nihonwa mizu
Happy
Happy sub
Bg dirt sunny
Kumo 7Hi 7Win 3cAshi senkouDirt 1800
Jockey yokoyamatake
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

カンピオーネ

近況・次走次走は未定だが、利根川特別を勝った古馬牡馬は、次走丹沢ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

利根川特別後の次走メモ評価: 次走注目
人気に応えて1着。前半は後方を追走しつつ控え、しかし速いペースとなり流れがその馬に適した。後半に入りポジションを上げ、直線での勢いも維持しながら抜け出し、そのまま差を拡げて1着でゴール。引き続き次走も期待してみたい。

千葉日報杯後の次走メモ評価: 次走注目
3着を確保。ゲートを出るのが一息であったが、中団まで順位を押し上げた。直線では先頭を走るストライクと同枠の馬を追い、上位に進出しようとした。しかし、先頭で逃げるメイショウカゲカツを捉えられず、3着でゴールした。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。どちらかというと後方に位置していたこの馬は、展開不利の中の好走と見て次走も期待したい。

4レース出走(0-1-2-1)

清里特別後の次走メモ評価: 次走特注
ゲートをうまく出られず後方からの競馬。その後は内ラチ沿いをロスなく回って直線に向くが、残り200m付近でバテたヒロノゴウカイに詰まってしまい万事休す。とにかく近走は歯がゆいレースが続いているが、1400mでもやれることを証明したのは収穫。そろそろ人気が落ちそうな次走は力を出し切って勝ち負けに持ち込んでほしい。

7レース出走(0-1-2-4)

鳳雛S(L)後の次走メモ評価: 次走特注
つまづき気味のスタートになったものの、二の脚の速さで先頭と1馬身差ぐらいまで詰めて1コーナーへ。ただ、1コーナーを4頭ぶん外で入ったことで鞍上が距離ロスを避けるために抑えたので、2コーナー入口付近でその差を5・6馬身に広がっていた。そこから向正面で再加速して3コーナー入口で逃げている馬まで1馬身ぐらいの位置まで押し上げ、チグハグなレース運びに。さらに、3~4コーナーは3頭ぶん外を回っており、最悪のレース運びになっていた。それで、1秒5差なら十分評価に値する内容で、次走での巻き返しに期待しても良さそう。

5レース出走(2-2-0-1)

通知を受け取ろう!
カンピオーネ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/23生
ヘニーヒューズ
エルフィン
調教師栗田徹
馬主GETNEXT
生産者・産地須崎牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

カンピオーネ ×
×

検索のヒント