ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Almost
Almost sub
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win 2cAshi senkouDirt 1600
Jockey tanabe
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

サザンステート

近況・次走次走は未定だが、袖ケ浦特別に出走した古馬牡馬は、次走大日岳特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

袖ケ浦特別後の次走メモ評価: 次走割引
2着とはアタマ差の3着。大外を駆け上がり、同枠のターニングアップと共に先行する。直線では粘りを見せるも、ハヤブサジェットには先手を奪われ、ドンレパルスにはかわされる。それでも、3着争いにおいては他馬を抑え先着した。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開有利と見て次走は割引か。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3着を確保。今回は控える競馬を展開したものの、前走の久しぶりのダート戦よりはやや前目の位置につけた。4コーナーでは外側を回りながら前を走る馬を追い詰めつつ進んでいたが、結局は外からカンザシに差されてしまった。次走も人気がなくても好走の可能性は高そう。

1レース出走(0-0-0-1)

クリスマスカップ後の次走メモ評価: 次走割引
1.3/4馬身差での2着。昇級戦ではあったものの、レースでは先行馬に注目しながら好位置で競馬を進めた。直線では先頭を行くセンタースリールに迫ることは叶わなかったが、激しい2着争いの中で、内と外の馬には先着することができた。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

20レース出走(2-4-0-14)

通知を受け取ろう!
サザンステート
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/1生
アメリカンペイトリオット
ディープサウス
調教師上原佑紀
馬主窪田芳郎 
生産者・産地坂東牧場(平取町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サザンステート ×
×

検索のヒント