ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode muji aka
Almost
Almost sub
Bg turf cloudy
Kumo 6Hi 6Win 2cAshi senkouShiba 2000
Jockey ikezoe
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

エグランタイン

近況・次走次走は未定だが、千里山特別に出走した古馬牝馬は、次走四国新聞杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

千里山特別後の次走メモ評価: 次走注目
2番人気で2着。中団でレースを進め、勝負所で1番人気のタイキラフターと並びながら上がり、内側から伸びて直線を抜けた。最終的にはタイキラフターをハナ差で捉えて2着を確保。先頭のアスクオンディープには届かなかったものの、近走のパフォーマンスは向上している。次走も人気でも引き続き目が離せない。

3レース出走(0-0-0-3)

洞爺湖特別後の次走メモ評価: 次走注目
開幕週の芝で前半800m50秒1 後半800m47秒4の後傾ラップ。さらに、1~2コーナーで3頭ぶん、3~4コーナーで4頭ぶん外を回らされる形になり厳しい展開だった。加えて8か月ぶりの競馬だったことを考えれば、0秒2差3着はさすが秋華賞6着馬といえる内容。次走、順当に上積みがあれば着順を上げることができそう。

1レース出走(0-0-1-0)

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
向正面の入口でアートハウスの後ろをスタニングローズに取られてしまい、一列後ろに下げるしかなかったのが、最後に響いてしまった。近走は2000mを中心に使われているがキズナ産駒なので、次走は1800m・2200mあたりの非根幹距離なら、パフォーマンスを上げることができそう。

8レース出走(2-1-1-4)

通知を受け取ろう!
エグランタイン
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/6生
キズナ
ラトナプラ
調教師笹田和秀
馬主ノースヒルズ 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エグランタイン ×
×

検索のヒント