×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki ki
Sode ipponwa murasaki
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey muto
Touraku 5
基本情報次走メモ

クロスマジェスティ

近況・次走次走は未定だが、春興ステークスに出走した古馬牝馬は、次走湘南ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

12レース出走(0-0-0-12)

秋風S後の次走メモ評価: 次走注目
外め13番枠からの競馬になった影響で、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされていた。内が有利なトラックバイアスだったので、これだけ距離ロスがあっては勝負にならず、1秒0差9着。次走、ロスのない競馬ができれば、オープン入りできる能力は十分ある馬。

2レース出走(0-0-0-2)

アネモネS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから逃げるリヴォリをピッタリとマークして後傾ラップの2番手追走。2コーナーで少しウィズグレイスに絡まれそうにはなったが、展開に恵まれたこともあり、余力十分で4角先頭から押し切った。現時点ではG1のメンバーでは力不足の感も否めないが、まだまだ完成途上なので、上積みはあるだろうし、レースの良さもあるので、次走、桜花賞でどこまでやれるか楽しみ。

3レース出走(1-1-1-0)

通知を受け取ろう!
クロスマジェスティ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/3/28生
ディーマジェスティ
テンザンコノハナ
調教師水野貴広
馬主辻高史 
生産者・産地藤原牧場(新ひだか町)
取引価格836万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

クロスマジェスティ ×
×

検索のヒント