×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan ao
Sode ipponwa ki
Sad
Sad sub
Bg dirt cloudy
Kumo 8Hi 8Win 1cAshi sashiDirt 1200
Jockey fujioka
Menko 1
Touraku 9
Shadow 4
基本情報次走メモ

イルザ

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
惜しくも2着。スタートで出遅れ、その後も道中後方を追走していた。4コーナーを回るまで位置は変わらなかったが、手応えは感じられた。直線で外に出し追い込み、カフェベラノッテを抜いて2番手に進出。最後はオルコスにせまるも、ハナ差での惜敗だった。次走も人気がなければ一発狙いたい。

1レース出走(0-1-0-0)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
前残りの展開だったので上位3頭からは離されてしまったが、3番枠から内々をロスなく立ち回って力を出し切っての4着といった印象。次走でこれ以上のパフォーマンス期待できる可能性は低そうなので、馬券取捨は慎重にいきたいところ。

7レース出走(0-0-3-4)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
ダート1200mの後傾ラップで後方待機は厳しかったし、3~4コーナーでは4頭ぶん外を回る距離ロスもあった。さらに向正面ではヤンチャプリヒメがフラフラしていたので、それを気にしているような感じもあった。最後は上がり3ハロン3位の脚を使っているが、0秒8差9着どまりだったのは展開負け。次走、前が速い流れになれば後方一気が決まっても良さそう。

4レース出走(1-0-1-2)

通知を受け取ろう!
イルザ
基本情報 5歳 栗毛 2019/3/15生
ビッグアーサー
エメライン
調教師小手川準
馬主中辻明 
生産者・産地バンブー牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

イルザ ×
×

検索のヒント