ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa ki
Sode sanbonwa ki
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win 3cAshi senkouShiba 1400
Jockey nishimura
Touraku 0
基本情報次走メモ

ジョウショーホープ

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
圧倒的な人気に応えて1着。先団に続いて追走し、4コーナーでは4番手をキープ。その後伸びを見せ、直線で内側のコナブラック、ケイデンシーマークと並ぶとそれを抜け出し、1着でゴール。1番人気の期待に応える結果となった。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もどちらかというと前目で進めており、展開が向いたと見て次走は割引か。

ジングルベル賞後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団馬群で脚をためる競馬。いい手応えで直線に向いたものの、残り250m付近まで進路ができず、脚を余す競馬になってしまった。次走も人気になるだろうが、余程のことがない限り崩れることはなさそうなので、評価を下げてはいけない。

1レース出走(0-1-0-0)

木更津特別後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナー5番手以内の馬が掲示板を占める先行有利のレースで、大外16番枠から終始3頭ぶん外を回る形になったこの馬は、通過順 11-13-13 ながらも上がり3ハロン最速の脚で0秒6差6着まで差を詰めた。今回は枠順と展開に泣いた敗戦なので、次走での巻き返しに期待したい。

1レース出走(0-0-0-1)

摩周湖特別後の次走メモ評価: 次走注目
2番枠から好位のインのいいポジションでレースを進めることができていたが、4コーナーから直線にかけて前に3頭並んでいたため、追い出しが遅れてしまった。そのため、スピードに乗ったあたりがゴールで0秒2差3着。近走は重賞に使われていたが、自己条件では能力が上の印象を受けたので、次走はスムーズな競馬で3勝目を。

3レース出走(1-0-0-2)

東京スポーツ杯2歳S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スムーズなレースはできたいたたものの、直線では見せ場がなく0秒6差7着。重賞では力不足といった内容だった。すでにキャリア5戦なので、大きな上積みは見込みづらいので、次走、1勝クラスなら巻き返し可能と考えたい。

2レース出走(0-0-1-1)

ダリア賞後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位のインでスムーズに追走できていたが、直線に向いてから前のアドバンスファラオが壁になり外のクリノリアルレディが内に寄ってきたので仕掛けを待たされ、残り200m付近で外に進路を切り替えた時点で勝負にならない位置だった。次走、スムーズな競馬ができればオープン特別でもやれる能力はあるはず。

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
道中は先行する2~4着馬を見ながら2列目のインを追走。直線に向いてからは馬の間からしっかり伸び、ミッキーロケット産駒のJRA初勝利となった。マイルに距離が延びると微妙な印象は受けたが、次走、引き続き1400m以下への出走なら注意が必要になりそう。
通知を受け取ろう!
ジョウショーホープ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/3/9生
ミッキーロケット
スターフォーユー
調教師新谷功一
馬主熊田義孝 
生産者・産地福岡駿弥(新ひだか町)
取引価格715万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ジョウショーホープ ×
×

検索のヒント