ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi oikomiShiba 1600
Jockey tosaki
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ノッキングポイント

次走予定5/5 新潟大賞典

1レース出走(0-0-0-1)

菊花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
中団で脚をためていたが、勝負どころから内が窮屈になっていたし、4コーナーではゴチャついて位置を下げる不利もあった。今回は実力以上の着差での敗戦。血統を考えると3000mも長かった印象なので、次走以降、2400m以下での巻き返しに期待したい。

新潟記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位のインで脚をためる形での追走。終始、大きな距離ロスなく運ぶことができたし、ダービーでタスティエーラから0秒2差の競馬をした馬が斤量54kgでは力が違った印象。母はオークス2着のチェッキーノの良血が次走以降、大きな舞台に戻ってどこまで活躍できるか。

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はタスティエーラの後ろを回ってくることができたので、ポジション取りが良かったのも確かだが、1600mに3戦使われた後の1800m→2400mでレース前半は折り合いを欠きながら掲示板を確保できた内容は評価できる。オークスで2着だった母チェッキーノの舞台適性が結果につながったのかもしれない。本質的にはもう少し短い距離の方が良いことは間違いなさそうだが、2400mにも対応できることを証明したし、次走以降、幅広い距離レンジでの活躍が期待できそう。

4レース出走(1-1-0-2)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで少し外に飛んでいきそうにはなったが、道中は3列目のイン2頭目でしっかり折り合いをつけて追走することができた。直線で進路を確保してからもルメール騎手は余裕を持って追い出していたので、着差以上の内容での勝利といえそう。オークス2着馬チェッキーノの仔なので距離の融通も利きそうで、次走以降が楽しみになる内容。
通知を受け取ろう!
ノッキングポイント
基本情報 4歳 栗毛 2020/1/30生
モーリス
チェッキーノ
調教師木村哲也
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額100万円 × 40口 (4,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ノッキングポイント ×
×

検索のヒント