ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Almost
Almost sub
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi sashiShiba 1400
Jockey kawada
Touraku 2
基本情報次走メモ

ウンブライル

次走予定5/12 ヴィクトリアM

サンスポ杯阪神牝馬S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
1/2馬身差での2着。体重は10kg減って絞れていた状態で、道中は中団につけてレースを進めた。直線では外目から伸び、先行するマスクトディーヴァを捉えるべく迫ったが、最終的に半馬身差届かず。それでも、休み明け2走目のこのレースは良化が見られた。次走も引き続き期待できる

1レース出走(0-0-0-1)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
2走前のクイーンカップは外を回らされたこともあったが、促してもすぐにやめてしまっていたように、集中力に課題があった馬。その点に関しては前走のニュージーランドトロフィーから着けたブリンカー効果で改善していた。加えて横山武史騎手は外差し馬場とハイペースを読み切ってスタートから控えて外に出していく競馬をしたのも大きかった。1ケタ馬番の馬で唯一、掲示板に載れたのは鞍上の好騎乗によるもの。マイルチャンピオンシップを勝ち、1800mの重賞でも勝ち負けしていたステルヴィオの全妹だが、現時点ではマイルまでといった印象。今後もブリンカーが効かなくなった時の心配などもあるが、素晴らしい末脚の持ち主なので、今後もG1戦線で勝ち負けになる可能性は十分。

2レース出走(0-1-0-1)

阪神ジュベナイルF(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
過去5年、このレースで8枠に入った馬の成績が0-0-0-14と厳しい枠に入ってしまったし、スタートもひと息。中間、追い切りにまたがった横山武史騎手が大絶賛していた割には道中の行きっぷりが悪く、末脚も不発に終わってしまった。ちょっと負けすぎの感もあるが、次走どのように立て直してくるか注目したい。

1レース出走(1-0-0-0)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはひと息だったが、二の脚で2番手に。勝負どころからは抑えきれない手応えで先頭に。直線も仕掛けを待つ余裕があったし、ノーステッキでの勝利。全兄がステルヴィオの血統なので、次走、距離が延びても問題なさそう。
通知を受け取ろう!
ウンブライル
基本情報 4歳 鹿毛 2020/1/16生
ロードカナロア
ラルケット
調教師木村哲也
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額125万円 × 40口 (5,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ウンブライル ×
×

検索のヒント