ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki shiro
Sode ipponwa kuro
Almost
Almost sub
Bg dirt sunny
Kumo 7Hi 7Win 1cAshi henkaDirt 1700
Jockey tanabe
基本情報次走メモ

ランスノーブル

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
惜しくも2着。外枠をスタートし中団前方につける。4コーナーで先頭集団に近づく。直線では外に持ち出し加速し、マンマリアーレをかわして2番手へ。牡馬との競り合いで今回2着確保。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もどちらかというと前目で進めており、展開が向いたと見て次走は割引か。

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
2.1/2馬身差での2着。中団でレースを進め、イージーオンミーのペースに合わせて押し上げられる形で進出。ゴールが近づくにつれイージーオンミーとの距離は若干開いたものの、ラストまで粘り強く伸び続け、2着争いを制して先着した。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。どちらかというと後方に位置していたこの馬は、展開不利の中の好走と見て次走も期待したい。

17レース出走(1-1-2-13)

通知を受け取ろう!
ランスノーブル
基本情報 4歳 芦毛 2020/4/14生
ハービンジャー
ロイヤルライン
調教師上原博之
馬主佐々木基
生産者・産地新井昭二(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ランスノーブル ×
×

検索のヒント