ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa momo
Sode ipponwa shiro
Bg dirt rainy
Kumo 1Hi 1Win 3cAshi senkouDirt 1400
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 3
Shadow 3
基本情報次走メモ

エミサキホコル

近況・次走次走は未定だが、鳴門ステークスに出走した古馬牡馬は、次走鎌倉ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

鳴門S後の次走メモ評価: 次走注目
人気に応えて1着。体重が10kg減り、絞られた状態だった。外枠だったが、先頭集団を見る位置でレースを進めた。直線でスムーズに加速し、先頭に立った。初めての東京コースだったが、実力を示した。引き続き次走も注目してみたい。

9レース出走(2-2-1-4)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
逃げるカマラードマリーを追いかけて後続を離して先行する形になっていたので、ややオーバーペースになってしまった印象。かみ合わない競馬が続いているが、いつでも勝ち負けできそうな能力はあるので、次走も要注目。

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーで4頭ぶん外を回しながら早めに動いて行ったので、最後は少し脚が鈍ってしまい、0秒5差4着。ここ3走は力を出し切れない形でもすべて掲示板の確保しているように、1勝クラスのダートでは能力上位。次走こそ、2勝目を手にしたい。

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
9番枠だったこの馬が内に寄りながらゲートを出て、8番枠のインヒズアイズが外に寄りながらゲートを出たので、スタート直後にこの2頭がまともに接触してしまった。その影響で力みながらの追走になってしまったぶん、終いの伸びを欠いた印象、メンバーレベルの高かった寒椿賞では外を回りながら掲示板を確保することができていたし、次走、スムーズな競馬ができれば、勝ち負け可能。

1レース出走(0-0-0-1)

デイリー杯2歳S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
芝の重賞では力負け。半兄シュプリンガー(父ラブリーデイ)はダート1900mで勝ち上がっているし、半姉サンデージュピター(父ロードカナロア)はJRAのダート1800m未勝利戦で2着2回ののち兵庫で2勝と、きょうだいにも芝での好走歴がないだけに厳しかった。次走、自己条件のダートに戻して巻き返しを。

4レース出走(1-0-0-3)

通知を受け取ろう!
エミサキホコル
基本情報 4歳 黒鹿毛 2020/3/20生
ドレフォン
アルテミスハート
調教師杉山佳明
馬主亀岡和彦 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
取引価格2,541万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エミサキホコル ×
×

検索のヒント