ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai janome shiro
Sode janome shiro
Bg turf rainy
Kumo 4Hi 4Win 2cAshi nigeShiba 1600
Jockey sakaimanabu
基本情報次走メモ

カルロヴェローチェ

近況・次走次走は未定だが、阪急杯に出走した古馬牡馬は、次走高松宮記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
鞍上は馬場を敗因に挙げていたが、重馬場のファルコンステークスで2着に好走しているし、父シルバーステート×母父ロックオブジブラルタルでは本質的に道悪を苦にすることは考えづらい。それよりも、距離延長の影響もあってかレース前半から行きたがるのをなだめられての追走になっていたし、何よりも素人目にも分かるぐらいパドックでの気配が良くなかった。中間はアーリントンカップを回避したりしていたので、順調さを欠いた調整になっていたのかもしれない。それでも、0秒差5着と掲示板を確保したのは非凡な能力を持っている証拠なので、次走以降、状態を立て直してどこまで通用するか見てみたい。

3レース出走(1-1-0-1)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
新馬戦らしいスローペースの後傾ラップ。この馬は2列目のイン2頭目でしっかり折り合って追走。馬群の中でも問題なく追走できていたし、直線も余裕も持って抜け出して0秒3差の快勝。先々が楽しみになるレース内容で、次走も楽しみ。
通知を受け取ろう!
カルロヴェローチェ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/1/18生
シルバーステート
スサーナトウショウ
調教師須貝尚介
馬主大野照旺 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格2,200万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

カルロヴェローチェ ×
×

検索のヒント