ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki midori
Sode nihonwa midori
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi henkaShiba 1200
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ブトンドール

近況・次走次走は未定だが、北九州短距離Sに出走した古馬牝馬は、次走春雷ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-1-2)

函館スプリントS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
函館2歳ステークス勝ち、ファンタジーステークス2着の実績はあるが、レベルの高いメンバー相手での結果ではなかったので、さすがに古馬との対戦だと斤量52kgでもスピード負けしてしまった。次走以降、オープン特別の芝1200m戦でどこまでやれるかといった印象。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
太め残りだったフィリーズレビューから馬体は8kg絞れてきたし、イン有利のバイアスで最内枠を引くことはできたが、この馬にとってマイルは長すぎた。次走以降は1400m以下でスピードを生かす競馬をすれば、飛躍が期待できそうな馬。

フィリーズレビュー(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
ファンタジーステークスで2着に好走している舞台だったが、今回は直線でまともに内にモタれてしまい、しっかり追うことができないままゴールを迎えてしまった。モタれた原因は桜花賞に向けて余裕残しだった?12kgの馬体重だったかどうかは定かではないが、それでも0秒4差6着まで差を詰めているので能力が高い証。次走、どこまで巻き返してくるか注目したい。

阪神ジュベナイルF(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
前走と同じように後方から脚をためる競馬をしたものの、直線では見せ場なく1秒6差10着。函館2歳ステークスの内容からもやはり、ベストは1200mの印象。次走は距離短縮でスピードを生かしての巻き返しを。

KBSファンタジーS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
函館2歳ステークスを勝っているので、阪神ジュベナイルフィリーズに出られる賞金はあるので、今回は後方2番手から折り合いに重点を置いたレース運び。中盤にペースが緩んだのでリバーラに逃げ切られてしまったが、3~4コーナーで3・4頭ぶん外を回り、上がり3ハロン最速の脚で0秒2差2着に追い込んだこの馬の方が明らかに強い内容だった。次走、1600mのG1への出走ならもう1ハロンの距離延長が課題にはなるが、2歳女王に近い馬であることは間違いない。

函館2歳S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
新馬戦は追い切り時計を3本しか出していなかったので、中1週でも上積みが大きかった。3~4コーナーで4頭ぶん外を回る形になったものの、長く脚を使って逃げるクリダームを捕らえての勝利。今後、距離の融通がどこまで利くかポイントになるが、次走以降が楽しみになる内容だった。

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
終始3頭ぶん外を回らされたし、3コーナー入口で少し置かれそうになる場面があったものの、最後はキッチリ前を捕らえての勝利。ビッシリ追っていない仕上げでの出走だったので、次走は上積み大きそうだし、相手が強くなっても楽しみはありそう。
通知を受け取ろう!
ブトンドール
基本情報 4歳 鹿毛 2020/1/25生
ビッグアーサー
プリンセスロック
調教師池添学
馬主吉田和美 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格2,200万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ブトンドール ×
×

検索のヒント