×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki ao
Sode tatejima shiro
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win 2cAshi senkouShiba 1800
Jockey iwatayasu
基本情報次走メモ

トーホウガレオン

近況・次走次走は未定だが、春日特別に出走した古馬牡馬は、次走熊野特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

6レース出走(1-0-1-4)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・4・5・6着馬は3~4コーナーで内から2頭目以内を立ち回っており、イン有利だったレース。大外13番枠からの競馬になったこの馬は、3・4頭ぶん外を回らされ、枠順に泣いた一戦だった。次走での着順アップの可能性を十分に感じる内容だった。

アーリントンカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
後方の内ラチ沿いをピッタリ回り、残り200m付近から必要最低限だけ外に出して追い込み、0秒2差4着同着。鞍上によるとマイルは忙しいとのことなので、次走、1800m~2000mでの前進に期待。

5レース出走(1-3-1-0)

通知を受け取ろう!
トーホウガレオン
基本情報 4歳 鹿毛 2020/1/23生
リアルスティール
デビルズコーナー
調教師石坂公一
馬主東豊物産 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格9,460万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

トーホウガレオン ×
×

検索のヒント