ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi aka
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf rainy
Kumo 3Hi 3Win opAshi sashiShiba 1400
Jockey hanyou male30 40
基本情報次走メモ

アロマデローサ

近況・次走次走は未定だが、山陽特別に出走した古馬牝馬は、次走大日岳特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

山陽特別後の次走メモ評価: 次走割引
圧倒的な人気に応えられず、3着。サウンドブライアンが内枠から逃げ出し、その後ろを2番手で先行しながら観察。直線ではサウンドブライアンの隣りまで追いつくことができず、さらに内側からプリモカリーナが迫り並べ、競り負けてしまった。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3着を確保。前目に位置し、好位でレースを進めた。ペイシャフラワーは外を先行する一方、インコースを追走し直線では内ラチ沿いを突き、粘り強く走った。外から来たオードリーバローズとケイデンシーマークには遅れを取るも3着争いでは先着を果たした。これは長期休養からの復帰戦での善戦であった。次走も人気でも引き続き期待して良さそう。

阪神ジュベナイルF(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位、イティネラートルの後ろで脚をためる競馬。直線で少し外に出してからはしぶとく踏ん張って0秒5差4着。1番人気で大敗してしまったファンタジーステークスの悪夢を払拭するには十分な内容だった。母ローズウィスパーは2000mまで勝ち鞍があるがキンシャサノキセキ産駒なので、距離がどこまでもつか微妙だが、次走以降、G1の舞台で勝ち負けできるチャンスは十分ありそうな馬。

KBSファンタジーS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ききょうステークスでは大丈夫だったか、新馬戦と同じように少しのキックバックも気にしていたのか、向正面から手応えが怪しかった。直線でも外からブトンドールに寄られて内からコスモフーレイにまともにぶつけられる場面も。ただ、直線がスムーズだったとしても3着が精いっぱいでブトンドールに完敗と言える内容。今回は1番人気に支持されたが、現状、重賞では厳しいと感じる内容だった。

2レース出走(2-0-0-0)

通知を受け取ろう!
アロマデローサ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/2/28生
キンシャサノキセキ
ローズウィスパー
調教師池添学
馬主シルクレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額3.6万円 × 500口 (1,800万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アロマデローサ ×
×

検索のヒント