×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai sanbonwa murasaki
Sode muji shiro
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi sashiShiba 1600
Jockey uchida
基本情報次走メモ

ニシノライコウ

近況・次走次走は未定だが、幕張ステークスに出走した古馬牡馬は、次走スピカステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-1-0-0)

節分S後の次走メモ評価: 次走割引
3着で、馬券内は確保。最内を控えながらも前を追走し、外にいるクルゼイロドスルと肩を並べる形でインコースを進む。直線では内側から仕掛けるものの、逃げ馬の存在によりやや外に出されながらも前進し、3番手でゴールした。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。どちらかというと前目で進めたこの馬も、展開が向いたと見て次走は割引か。

3レース出走(1-0-0-2)

芦ノ湖特別後の次走メモ評価: 次走注目
前半800m36秒6、後半800m45秒4の後傾ラップになり、2番手追走の6番人気ミカッテヨンデイイが勝ち、逃げた4番人気のヴルカーノが3着に粘り、先行有利となった一戦。この馬はいい手応えで直線に向いたものの、囲まれてしまい残り100m付近まで何もすることができず、0秒3差4着どまり。ただ、昇級戦でもメドの立つ内容だったので、次走はスムーズな競馬で巻き返したい。

1レース出走(1-0-0-0)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後にフェステスバントに寄られてしまった影響で近走のように好位につけることができなかったし、直線半ばで前が壁になってしまい、一気に内に進路を切り替えないといけない不利もあった。それでも、0秒2差2着と差のない競馬ができたので、次走はスムーズならチャンス。

5レース出走(1-2-0-2)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートの出が遅く最後方からの競馬。向正面から早めに進出するが3~4コーナーで3・4頭ぶん外を回らさるロスがあり終いが甘くなってしまい、0秒8差4着。もう少し先行力が備わってほしいのは確かだが、次走、展開次第ではもう少しやれそう。

1レース出走(0-0-0-1)

通知を受け取ろう!
ニシノライコウ
基本情報 4歳 黒鹿毛 2020/3/3生
エイシンヒカリ
ニシノオマージュ
調教師古賀慎明
馬主西山茂行 
生産者・産地中山高鹿康(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ニシノライコウ ×
×

検索のヒント