ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki aka
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 6Hi 6Win opAshi oikomiShiba 1600
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ドゥアイズ

次走予定5/12 ヴィクトリアM

4レース出走(1-1-0-2)

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
今回はスタンド前のスタートでレースに向かえる精神状態ではなかったようなので、度外視できる一戦。直線で進路を探しながら追い込んで2着だったクイーンカップでは勝ったハーパーより中身のある競馬をしており、瞬発力を要求されない芝のレースなら高いパフォーマンスを見せるタイプ。次走、北海道の芝など、タフな馬場なら警戒。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団のインをロスなく追走。残り200m付近でハーパーとシングザットソングの間に入れず進路を外に切り替える場面があったが、それがなくても着順は変わっていなかったか。マイル戦でも結果を出しているが、クイーンカップは距離適性が長めの馬でも上位に食い込める条件になっていたし、今回も切れ負け。阪神ジュベナイルフィリーズの際にもレース後に「もう少し距離は長いほうが良さそう」と吉田隼人騎手もコメントしていたので、この距離は少し忙しい。次走、オークスに条件が替わればパフォーマンスを大きく上げてくる可能性を秘めた馬。

1レース出走(0-1-0-0)

阪神ジュベナイルF(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート・二の脚ともにそれほど速くなかったものの、上手く内に入れることができ、徐々に位置を上げていくことができた。滞在競馬の札幌戦しか経験がなかったなかで当日輸送の競馬でも問題がなかったのも収穫。もう少し距離があっても良さそうだし、次走以降も注目しておきたい内容だった。

3レース出走(1-2-0-0)

通知を受け取ろう!
ドゥアイズ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/3/29生
ルーラーシップ
ローズマンブリッジ
調教師庄野靖志
馬主G1レーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額50万円 × 40口 (2,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ドゥアイズ ×
×

検索のヒント