×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan aka
Sode muji kuro
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win 2cAshi senkouShiba 1600
Jockey tsumura
Menko 6
Touraku 6
基本情報次走メモ

メタルスピード

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

7レース出走(0-1-1-5)

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
もともとクラシック登録をしておらず、NHKマイルカップを目標にしていた馬。そんな馬がスプリングSと皐月賞で鞍上が上手く乗って善戦したことにより、追加登録料を払って日本ダービーに駒を進めてきた。それだけにやはりレース前半は折り合いを欠いてしまったし、2400mは長かった。中山芝1600mで2勝しているようにベストはマイル前後だし、次走、距離短縮での巻き返しに期待したい。

皐月賞(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
内の馬場が荒れているなかでギリギリ状態のいい部分を追走することができていたし、道中は2着のタスティエーラの後ろと抜群の位置取りだった。今回は津村騎手がほぼ満点の騎乗での4着といった印象。G2→G1で好走が続いているが、スプリングステークスはトラックバイアスを味方にしており、着順以上に評価できないレースが続いているので、次走は過信しないようにしたい。

フジTVスプリングS(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
4コーナーまでは内枠を生かしてロスのない立ち回り。4コーナーから最低限外に出して3着に好走。今回はトラックバイアスに恵まれた感が否めないので、次走は過信しすぎないようにしたい内容だった。

3レース出走(2-0-1-0)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートの出が良くトップスタートだったが、3列目からの競馬。最後はジワジワ差を詰めてはいるが、1・2着馬は3~4コーナーで最内を回ってきていたなか、この馬は大外12番枠からのレースだった影響で、3頭ぶん外を回っていたのも響いたか。それでも、馬体ができてきたこともあって0秒3差3着と馬券圏内を確保。次走、初勝利の可能性も十分考えられそうな内容だった。

2レース出走(0-0-0-2)

通知を受け取ろう!
メタルスピード
基本情報 4歳 黒鹿毛 2020/3/28生
シルバーステート
マイビビアーヌ
調教師斎藤誠
馬主HimRockRacingホールディングス 
生産者・産地タバタファーム(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

メタルスピード ×
×

検索のヒント