ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode nihonwa mizu
Almost
Almost sub
Bg dirt rainy
Kumo 7Hi 7Win 3cAshi senkouDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
基本情報次走メモ

リチャ

近況・次走次走は未定だが、伊勢ステークスに出走した古馬牡馬は、次走西日本スポーツ杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-1-0)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
圧倒的な人気に応えて1着。内から先行する馬を追走し、今回も好位をキープ。4コーナーでは2番手に進出し、直線では内を堅持するプラウドヘリテージと並ぶ。追い比べの末、アタマ差で競り勝つ。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。そのうちの一頭がこの馬で、展開が向いたと見て次走は警戒が必要か。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
2番人気で2着。内外から進出する馬を観察しながら好位で競走。直線で1番人気のタケルペガサスを抜いて首位へと浮上したものの、外から追い上げたクインズミモザには差し切られる。ただし、2着争いでは他馬に先んじた。次走も人気でも引き続き期待して良さそう。

9レース出走(2-2-0-5)

通知を受け取ろう!
リチャ
基本情報 4歳 青鹿毛 2020/4/28生
バゴ
ユースティティア
調教師田中博康
馬主前田葉子 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

リチャ ×
×

検索のヒント