ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode sanbonwa ki
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win 1cAshi senkouShiba 1600
Jockey kowata
Touraku 5
基本情報次走メモ

シンリョクカ

出走予定福島牝馬S(G3) / 木幡初也

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
2着とはアタマ差の3着。好位で先行馬をマークした内目の枠でスタート。インコース沿いに追走し、直線では内ラチを突いて2番手に進出。しかし、最後には外から来たククナにかわされ3着に終わる。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。そのうちの一頭がこの馬で、展開が向いたと見て次走は警戒が必要か。

2レース出走(0-0-0-2)

アイルランド府中牝馬(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
11番枠からのスタートで内に入れることができず、終始4頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったため、直線まで脚をためることができなかった。オークスに続いて枠順に泣いての敗戦だったので、次走、ロスなく立ち回ることができれば、大きくパフォーマンスを上げることができそう。

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
鞍上の吉田豊騎手も嘆いていたように、17番枠からの競馬は厳しかった。2着のハーパーとの差はコーナーで外にいたぶんだけなので、十分2着もあったといえる強さは見せてくれた。ただ、サトノダイヤモンド自身は芝中長距離を中心に活躍したが、産駒は現時点では芝2000m以下の方が結果が出ている現状。この馬も次走、1800m~2000mへの短縮でパフォーマンスを上げてくる可能性が高そう。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
阪神ジュベナイルフィリーズは内枠を最大限に生かして2着に好走したため、11番枠でイン有利のバイアスでは厳しいかと思っていたが、0秒6差と大きく負けなかったことは評価できる。まだキャリア3戦だし、芝1800mまで勝ち鞍がある母レイカーラに父サトノダイヤモンドとなれば、距離が延びてもこなせるはず。次走が楽しみになる内容だった。

阪神ジュベナイルF(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はリバティアイランドの内でロスなく脚をためる競馬。直線では馬群を割ってきて12番人気ながら2着を確保。デビュー戦に続いてレースセンスの良さを見せた。キャリア2戦目、初めての関西輸送がG1でここまでやれたことは評価できるし、次走以降の成長に注目。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
シンリョクカ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/1/24生
サトノダイヤモンド
レイカーラ
調教師竹内正洋
馬主由井健太郎 
生産者・産地下河辺牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

シンリョクカ ×
×

検索のヒント