ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa midori
Sode muji shiro
Sad
Sad sub
Bg turf rainy
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 1800
Jockey nishimura
Touraku 2
基本情報次走メモ

エルトンバローズ

次走予定4/28 チャンピオンズマイル

1レース出走(0-0-0-1)

マイルチャンピオンS(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
ペースが速くなったので、これまでより後ろの位置からレースを運んだことは結果的に良かったし、いろいろな面がかみ合って0秒2差4着に好走できた印象。毎日王冠もいろいろ恵まれての勝利だったので、能力以上に人気を集めてしまいそうな次走は過信しすぎないようにしたい。

毎日王冠(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
好位のインで脚をため、残り300m付近で進路を確保してからスパート。G1ウィナー2頭を退けての勝利だったが、その2頭は余裕残しの仕上げだったし、位置取りやコース取りの差があったのも事実。次走、G1でも勝ち負けに持ち込むには、さらなる成長は必須と感じる内容だった。

ラジオNIKKEI賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
開幕週の芝で圧倒的イン前有利のレース。道中は逃げるグラニットの後ろのポジションを取ることができたのが最大の勝因。今回は西村淳也騎手は100点満点の騎乗。3連勝で重賞初制覇を決めたので次走も人気になりそうだが、あまり期待しすぎると痛い目に遭うかもしれない。

6レース出走(2-3-0-1)

通知を受け取ろう!
エルトンバローズ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/3/18生
ディープブリランテ
ショウナンカラット
調教師杉山晴紀
馬主猪熊広次 
生産者・産地桑田牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エルトンバローズ ×
×

検索のヒント