ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki shiro
Sode ipponwa shiro
Happy
Happy sub
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win 2cAshi henkaShiba 2400
Jockey sameshimakatsu
基本情報次走メモ

キャリーハピネス

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
人気に応え、1着。好位で先行馬をマーク、直線では内側を突き伸び、追い比べを演じラストで再度伸び抜け出し距離延長の恩恵を享受した。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もどちらかというと前目で進めており、展開が向いたと見て次走は割引か。

4レース出走(0-0-1-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
道中は中団のインで脚をためる競馬。ただ、4コーナーから直線にかけて少し外に出したところで囲まれてしまう形になり、仕掛けを待たされてしまう場面があったのが痛かった。1勝クラスに昇級してから力を出し切れないレースが続いているが、次走、スムーズに立ち回ることができれば、勝ち負けになってもいい馬。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
テンのダッシュがひと息で中団やや後方からの競馬。直線は2着争いはありそうな手応えだったものの、メモリーズオブユーとラッジオに挟まれてブレーキをかける場面があり万事休す。昇級戦で4番人気8着なので、次走はそれほど人気にならなさそうなので、狙ってみる価値はありそう。

5レース出走(1-0-1-3)

通知を受け取ろう!
キャリーハピネス
基本情報 4歳 栗毛 2020/4/27生
ヤマカツエース
フィーユ
調教師河嶋宏樹
馬主槙和美 
生産者・産地平山牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

キャリーハピネス ×
×

検索のヒント