×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai hishiyamagata shiro
Sode hishiyamagata shiro
Bg dirt sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi senkouDirt 1400
Jockey yokoyamanori
Menko 2
Touraku 2
Shadow 2
基本情報次走メモ

ワンダーリーデル

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
3コーナーまでは後方のインで脚をためる競馬ができていたが、4コーナーで前にいたタガノビューティーとの間隔が詰まって頭を上げてポジションを落としてしまった。さらに、直線では進路がなく、残り300~200m付近で最内から7頭ぶん外まで一気にスライドするロスもあり、完全に不完全燃焼の競馬。春にはフェブラリーステークスで3着に好走している馬だし、次走、人気を落とせば面白い存在になる。

1レース出走(0-0-0-1)

フェブラリーS(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
初ブリンカーで道中は折り合いを欠かないよう、スタート直後に最内に入れて壁を作り、脚をためた横山典弘騎手の騎乗はさすが。新たな競馬のスタイルを見せてくれたし、次走も楽しみ。

根岸S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1番枠から道中はラチ沿いを追走して直線だけ大外に出す競馬がドンピシャにハマった。毎回ここまで上手くいくか疑問だが、叩き2走目の成績が【5-0-1-1】と抜群の相性なので、次走、軽視はできない。

30レース出走(7-0-6-17)

通知を受け取ろう!
ワンダーリーデル
基本情報 鹿毛 2013/4/24生
スタチューオブリバティ
アストレアピース
調教師安田翔伍
馬主山本能成 
生産者・産地大島牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ワンダーリーデル ×
×

検索のヒント