ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai sanbonwa kuro
Sode sanbonwa kuro
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win opAshi henkaShiba 1400
Jockey komaki
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

レインボーフラッグ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
大外14番枠からの競馬だった影響で終始、5頭ぶんぐらい外を回っており、開幕週の芝ではさすがに厳しいロスだった。それでも、52kgのハンデだったとはいえ、0秒4差9着と僅差だった内容は評価できる。近走はまったく人気にならない馬だが、展開がかみ合えばやれそうな能力はあるので、次走も注意はしておきたい。

トヨタ賞中京記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
今回は1200mから1800mへの大幅な距離延長だったし、1~2コーナーで3・4頭ぶん、3~4コーナーを5・6頭ぶん外を回る距離ロスがあったものの、0秒5差8着と大きく負けなかったことは評価できる。9歳馬で11戦連続掲示板をはずし続けているので人気しないだろうが、次走も一発を警戒しておく必要はありそう。

3レース出走(0-0-0-3)

読売マイラーズカップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
インをロスなく追走できたにも関わらず、最後に伸びきれなかったのは、400mの距離延長だった影響が大きそう。9歳馬だが馬はまだまだ元気だし、次走、芝1200mに戻して展開がハマれば一発があっても良さそう。

8レース出走(0-0-0-8)

パラダイスS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
今回はベストの1400mだったが、ヨーイドンの競馬には対応しきれなかった。次走、1400m戦でスローペースにならなければ勝ち負けになっていい馬。

米子S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
好スタートから直線も半ばまでよく踏ん張っているが、最後は1600m少し長いと感じる止まり方。次走、1400m戦に使ってくれば上位争いの可能性は十分と考えたい。

東風S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スムーズな競馬はできたが、今のこの馬にはマイルは長い印象。次走、距離短縮ならパフォーマンスを上げられそう。

45レース出走(5-8-1-31)

通知を受け取ろう!
レインボーフラッグ
基本情報 鹿毛 2013/5/10生
ジャングルポケット
レインボーシーカー
調教師小崎憲
馬主グリーンファーム 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
募集額6万円 × 200口 (1,200万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

レインボーフラッグ ×
×

検索のヒント