ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode ipponwa mizu
Happy
Happy sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 1200
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ジャンダルム

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

スプリンターズS(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
課題のスタートを決めて先行力のあるテイエムスパーダとファストフォースを行かせて3番手のインを追走。圧倒的に内が有利な馬場だったし、この時点で先行した2頭から不利さえ受けなければ、という展開になった。4コーナーは抜群の手応えで回り、直線はウインマーベルをクビ差しのいでG1初制覇。ただ、今回はトラックバイアスと枠順に恵まれたのは事実なので、次走以降、過信しすぎないように気をつけておきたい。

1レース出走(0-0-0-1)

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スッと2番手につけ、道中は逃げるレシステンシアをマークするような形での追走。抜群の手応えで直線に向くが、最後は伸びきれず0秒4差11着。稍重のニューイヤーステークスを勝っているが、渋った馬場は基本的に苦手な馬。G1でも通用する能力もありそうだし、次走、芝1200mの良馬場なら巻き返しの可能性は高そう。

夕刊フジオーシャンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
五分のスタートからスッと前につけ、終始、逃げ馬を見ながらのレース。直線はビアンフェを捉えるだけで危なげない内容での勝利だった。今回は内前有利の馬場に恵まれたぶんもあったが、1200mもG1級の能力はありそうなので、次走、大舞台への出走となれば、どこまでやれるか注目。

1レース出走(0-0-0-1)

スプリンターズS(G1)後の次走メモ評価: 次走特注
この週の芝コースは、内から馬場が乾いていたこともあり、イン前有利のレースに。そのなかで3・4頭ぶん外を回らされる形になったのは厳しかったので、1秒0差11着も仕方なし。ビリーヴ産駒がスプリンターとして才能が開花している印象なので、次走、再度1200mへの出走となれば、期待したい。

産経賞セントウルS(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
ゲート内で後ろにモタれるようなスタートになってしまい、今回も後方からの競馬に。開幕週の芝で3~4コーナーで約4頭ぶん外を回る競馬にもなってしまったので、厳しい展開になってしまった。それでも上がり3ハロン最速の32秒6の脚で4着まで追い込むことができたので、次走、五分のスタートなら、デイリー杯2歳S以来の重賞制覇も見えてきそう。

TV西日本北九州記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートの中で落ち着きがなく出遅れてしまったし、スタート直後に外のメイショウケイメイにぶつかったせいで、余計に出脚がつかなかった。そのぶん、3コーナーまでに脚を使ってしまったし、今回はノーカウントと考えていいレース。次走、スムーズな競馬で巻き返しを。

春雷S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
ひと息のスタートだったが、二の脚の速さで前につけられたし、最後は楽に抜け出して0秒4差の完勝。ビリーヴ産駒が1200mでひと皮むけた印象で、次走も楽しみ。

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
今回はイン前有利の馬場に恵まれた。次走、重賞で人気を集めるようなことがあれば危険。

19レース出走(4-1-2-12)

通知を受け取ろう!
ジャンダルム
基本情報 黒鹿毛 2015/4/25生
Kitten's Joy
ビリーヴ
調教師池江泰寿
馬主前田幸治 
生産者・産地North Hills Co. Limited(米)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ジャンダルム ×
×

検索のヒント