×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Blog header1

ひどいな(T ^ T)

@kodokunoshouzou
2019/10/05
私は逆神が確定したようだ。
指名した馬が結果的に1番人気が2頭いて、両馬とも二桁着順(T ^ T)

土曜日のポイントはゼロ。

でも、良いのだ。

日曜日の毎日王冠で、我が指名馬
ハッピーグリンが激走する!

少なくとも人気よりは走る!

一発逆転だぁ!
Heart0
Share twShare fb

この記事を書いた人

あじさんど

競馬歴だけ長い、予想下手の能書きたれです。自分の予想下手に悶絶する毎週末です(笑)勝手に予想を備忘録がわりに載せたりしますのでコメントやフォローお待ちしております(o^^o)

Share tw
記事一覧

記事へのコメント

自分も記事を書いてみる

このユーザーの他の記事

Blog header1

今日もプッシュ!

私の指名したゴールデンライオンくん。穴人気になってしまった😭これでは、1着とらないと上位に行けない。でも、差し切るまでの脚はないかもしれない。プッシュで勝負しようとする週の最初の指名ってホントに難しいですね!今日は、安田記念。本当は良馬場ならグランアレグリアでめっちゃ勝負しようとしましたが、馬場が微妙😭軽く遊びで買う程度で我慢します。穴でミスターメロディなんてどうでしょう!では、皆さん頑張りましょう‼️

@kodokunoshouzou

2020/06/06

Blog header1

土曜日!

おはようございます😊鳴尾記念!なのに盛り上がれない。私の愛するラヴズオンリーユーが出走。勝って当たり前のメンバー構成で負けないと信じたい。負けは絶対観たくないけど、馬券的に勝負出来るかと考えるとここが本気に仕上げてきたとは思えないから、躊躇してしまう…。現在、馬券をどうするか悩み中。そして今日のウマホ指名は、東京2レース ヨネンサンクミ。芝なら一発の切れ味を発揮するのでは?と期待を込めて穴指名。実はもう一頭、指名を考えていたのが4レースのタマノシュシュ。この指名選択が良かったのかどちらも来ないのか備忘録兼ねて書いておきます笑では、みなさん頑張りましょう!

@kodokunoshouzou

2020/06/05

Blog header1

ダービー後記

コントレイル素晴らしかった。早く現地で、みたいなぁ。馬券は、今日は散々。ウマホも散々😭ウマホは今週の反省を生かして、来月こそは月間チャンピオンを目指そう。

@kodokunoshouzou

2020/05/31

Blog header1

ダービー!

ダービー。今年は、コントレイルという絶対的な主役を配して幕があがる。皐月賞は、圧倒的な能力でまくり切って先ずは1冠。そしてダービーも単勝1倍台の本命🏇私はすでに昨年12月にダービー馬はコントレイル。そう、確信した。していた。それなのに、それなのに。穴馬を探してしまうのは、なぜだろう。そう、コントレイルは、スピードがありすぎるから。2400の壁。みんな、心のどこかで心配しているのでは?ここを目標に皐月賞をパスしたルメールワーケア皐月賞で左回りの方がよいと確信したミルコダーリントンホール矢作調教師愛弟子を乗らせる坂井インプレッサディープ記念覇者、武ノフラッグ父キンシャサが嫌われてオッズの美味しいガロアクリーク。…おいおい、どんどんストーリーが溢れ出てくる‼️7262頭の頂点に立つのは!選ばれし18頭がぶつかるダービー。◎コントレイル。やはり強いだろう。しかしあえて、もう一頭、この馬の単勝を買いたい。外枠になって不利だけど、そろそろG1をとって欲しい。そう。三浦ヴァルコス。さあ。皆さんは、どの馬を選ぶのだろう。もうすぐ幕があがる。

@kodokunoshouzou

2020/05/30

Blog header1

5月最終日

ついに今月のウマホ決戦最終日。トップの方から700,000くらい離れているけど。なんとか勝つように、めっちゃ迷いながら選択した馬たち。まず、週の初めの予想オッズ見込みが失敗。指名したい馬は取られていたり登録が多すぎて除外が怖くてほかの馬を慌てて指名したら来週出走になっていたり。それでもなんとか勝負に持ち込みたい!ただ、倍プッシュが始まってまだまだトップを狙える方も沢山いる!指名したら、もうあとは運にまかせて。ダービーをゆっくり観戦しよう。さぁ、あと1枚のカード。誰を指名しようかな。

@kodokunoshouzou

2020/05/30

このユーザーの記事一覧
自分も記事を書いてみる

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

×

検索のヒント