アーモンドアイ強かったですね!
ただ、あの展開ならディメンシオン2着までいけたなーと、ややブツクサ気味のこだまっくすです!
さて、今週はオークス
…苦行ですな。デアリングタクトの2冠に期待しながら、馬券的にはつまらない感じになりそうです。
今週の勝負は…
#バンクオブクラウズ
5枚かけで勝負かけます!😊
×
![]() | @random_k_houses 2020/05/19 |
好きなことは、マージャン・ボウリング・競馬に一人旅・食べ歩きっすかね(^O^) まっ、かなりの気分屋ですが、チラッと覗いてもらえれば(^O^) 嵐山と難波をこよなく好む。
このユーザーの他の記事
秋のG1 第2弾 秋華賞
◉13.デアリングタクト◯7.ムジカ★6.ダンツエリーゼデアリングタクトの強さにケチをつける気はない。素直に◉を進呈する。桜花賞では普通では届かない前残りの展開をブッ差してきた。その反動と距離が少し懸念されたオークスは、展開不向きながら能力だけで抜けきった。トライアル勝ち馬は全て春ではデアリングタクトに完敗した馬たち。能力差は歴然で、ここで負けることは許されない。あっさり勝って、歴史的牝馬へのステップを歩む。それくらいの馬。相手はまだ底の見えない馬…と思ったが、先ほども書いたように、トライアル勝ち馬はすでにデアリングタクトとは勝負付けは済んでおり、買う気が起こらない。で、◯にはムジカとした。ローズステークスはリアアメリアに負けたが、前が残りやすいペースにやられただけで、競馬内容はこちらが上。どんな相手でも確実に繰り出せる脚は驚異。今回も人気はなさそうで、ゆったり構えられるのもよい。デアリングタクトが早めに捕まえる競馬をし、一緒に雪崩込める馬はコレかなと。本当はこの1点にガツンと!の予定だったが、まさかの秋華賞出走により、私の予定を狂わした馬がいる。★ダンツエリーゼ人気は皆無だが、無欲の競馬でやれば差はない。出遅れなければそれなりの位置で競馬は出来るし、天気が悪くなり時計が掛かりそうな馬場になるのは、この馬にはもってこい。芝は新馬戦以来で未知数なところはあるが、こんなに人気がないのであれば、少し買ってもいいのかなと。ホンマは日曜日の京都最終にでてきたら、大勝負したろかと思ったのに笑笑😂
@random_k_houses
2020/10/17
2
秋のG1開幕戦 スプリンターズステークス予想
おはようございます。早速ですが、スプリンターズステークスの予想を。◎8.ダイメイフジ○1.ダイメイプリンセス▲2.モズスーパーフレア★14.エイティーンガール△4.キングハート秋のG1開幕戦。◎はダイメイフジとしました。理由としては・中山実績 [2 0 2 0]・最近惨敗しているのは、道悪orダートのみ・短距離で穴を開ける森田厩舎・モズスーパーフレアの逃げにより、4-5番手から競馬できそうな展開利・菱田騎手との相性の良さダイメイフジは、常に自分の走りだけしてくれる馬です。速い脚は繰り出せないですが、今年の中山の馬場は例年以上に速い脚は要求されないです。6歳になるが、年齢的な衰えは感じません。大波乱の使者はダイメイフジだ!相手はダイメイプリンセス。最内枠を引いたので、一昨年のように無欲の競馬をすれば、突き抜けまであるかなと。しかし、前走の北九州記念の負け方は悪く、力にやや衰えを感じずにはいられなかったため、○に下げましたが、人気ほどの馬ではありません。あとは、マイペースで行ければしぶといモズスーパーフレアは外せないですが、無欲の追い込みにかけるキングハートに注意したいです。なお、エイティーンガールは外枠で外を回しそうで厳しいと思うのですが、前走でたらふく儲けさせて頂いたので、少しだけ買うことにします。モズスーパーフレア以外の人気馬には、馬券的な妙味もないですし、魅力的な穴馬がいますので、△みたいな中途半端な印は打ちたくありません。バッサリ斬りたいと思います。
@random_k_houses
2020/10/04
1
スプリンターズステークス
夏競馬が終わりやはり不調モードに陥っているこだまっくすです笑笑…全く当たらないそんな中G1というまた嫌いな時期が参ります…。スプリンターズステークス当てたんデュランダルの単勝以来やな笑笑去年のG1はカレンブーケドールしか3着以内きてないし、他はどっかいってもた今年はどうなることやら笑笑
@random_k_houses
2020/09/30
0
宝塚記念
◎レッドジェニアル○トーセンカンビーナこの2頭が好きなんで、この1点で終了したいこだまっくすです。最近、某イベントで5000円のアマギフを貰ったので、こんなの買いました😊
@random_k_houses
2020/06/22
1
週間ランキング1位!
函館スプリントステークスのダイメイフジで2着に入り、見事に7倍プッシュの力を見せてくれました。しかし…!!個人的には、ダイメイフジは勝てると思って7倍プッシュまでしてかけたし、レースも「勝てる展開に」菱田騎手がエスコートしてくれただけに、2着はかなり悔しいです。しかも、完全に消したダイアトニックにやられたから、余計に悔しい!!ダイアトニック2番手って何すか?ホンマに聞いてないんですが…😢武豊が憎いですね…
@random_k_houses
2020/06/21
3
検索中です...
しばらくお待ちください
森田アイ↑おえかき競馬予想
森田アイ↑おえかき競馬予想
ゆみ
馬リキくん@スタミナ馬予想
TT
むしぽけ
け→えす
ゆみ
森田アイ↑おえかき競馬予想
TT
むしぽけ
てつ @ ルシファー
け→えす
け→えす
ハイジ
け→えす
平山 俊文
やきそば
け→えす
やきそば
のりまろ