×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Blog header6

調教から見る危ない?人気馬

@SouthSuperkeiba
2019/07/12
#記事93 で南Wコースが閉鎖された事によって関東馬が買いづらくなったと嘆いたが、せっかくなのでその影響を受けてる可能性のある明日の人気馬をピックアップ

福島2R
#ホシフルドヒョウ

福島3R
#ピエタフィリアーレ

福島8R
#イベリスリーフ

福島9R
#フィリアーノ
#グロオルロージュ

福島10R
#オセアグレイト

福島12R
#クイーンズテイスト

全然根拠はありませんが今までの好走パターン時の調教過程を見て影響がありそうな馬を何頭かピックアップしました


Heart0
Share twShare fb

この記事を書いた人

南関競馬道

Share tw
記事一覧

記事へのコメント

自分も記事を書いてみる

このユーザーの他の記事

Blog header1

黒潮盃

たまには地方の予想も◎ホワイトヘッド○ホールドユアハンド▲グリードパルフェ△シビックヴァーゴ アエノエンペラー ヤマショウブラック トーセンボルガホワイトヘッドはミューチャリーに劣らない南関のキレ者。JDDでも大穴で期待した一頭東京ダービー上位3頭がいないここでは頭張れても可笑しくはない。ホールドユアハンドは展開が向きそうだし、優駿スプリント組も距離延長ながら意外と絡むことが多く小久保厩舎2頭出しだが狙い目はこちらか⁉️グリードパルフェはここでは実績最上位の存在。軸には最適か以下シビックヴァーゴは前走は古馬との対戦で流石に家賃が高かったが同世代ならアエノエンペラーはダービーで掲示板確保ここではグリードパルフェに次ぐ存在で外せないヤマショウブラックはこの先強くなると思ってる馬古馬との対戦の経験を粒にトーセンボルガは特にないが入れとかないと後悔しそうなのでリンノレジェンドは大井での2戦が物足りなく感じたのでここでは…

@SouthSuperkeiba

2019/08/14

Blog header2

私の独り言・嘆き

自分はブログとかやってないし、かといってTwitterで言おうと思ったら長くなりそうだからここのブログ機能を利用させて貰う。全然自分の独り言・嘆きなんで気にしないで貰いたい先週の主に福島を復習したがいやーホント調教を重視する自分にとって美浦のウッドコースが閉鎖されたのは痛いおかげで自分が狙ってた馬がいるけど、いつも南wで追いきってる馬がポリや坂路で追いきらざる追えなくなるというのは、そりゃいつもと調整方法が違うんだから少なからず影響はあるよ(>_<)人間でいうルーティンは馬にだってあるまぁそれが全てではないけど調整がいつもと違うことで影響受けて人気を裏切った可能性のある馬は#ノーベルプライズ#カイザースクルーン#シングフォーユーこの辺七夕賞のロシュフォールもまぁ根本的にコースそのものも合ってなかったし馬場も合ってなかったけど、それにしても直線伸びなかったのは中間の調整の影響もあったのではないかこの馬はウッドと坂路で交互に追いきって調整するのを続けてきたけど、先々週からウッドコースが閉鎖されたから一週前追いきりは芝コースで追いきらなければならず、更に最終追いきりも今まではウッドで行われてたのが坂路で追いきらなければならなかったし確実に影響はあったと思われるあぁ~~9月までのウッドコースの閉鎖で北海道シリーズの滞在馬以外関東馬狙いづらくなったじゃねーかよバカ野郎!

@SouthSuperkeiba

2019/07/08

Blog header1

ウマホの新たな活用術

今週は上半期の総決算宝塚記念そして「東京・阪神」開催も終わればいよいよ夏競馬真っ盛り(個人的に宝塚が終われば夏競馬だと思ってる)そんな中ウマホの新たな活用術を提唱してみたい。それは一回のカードの取得で2レース分のポイント(運が良ければ)が獲得出来るのでは!?とというのも特別レースの登録を眺めてると、あれ今週も走ってなかったっけ?という馬の名前が何頭かいる。そう連闘で出てくるかもしれない可能性があると言うこと。そこで思ったのが上記に書いたが一回の取得で2レース分いけるのでは?例えば土曜函館最終Rの遊楽部特別に出走していたターフェルムジークという馬。来週の特別レースの登録を見ると土日の特別レース2レースに登録してあるが、仮に土曜日の湯川特別に出走した(できた)場合それぞれのレースの発走時間遊楽部特別16:05湯川特別14:50こうなるのだが遊楽部特別の発走直前とかにターフェルムジークのカードを取得した場合、ウマホのカードは7日間有効なので湯川特別に出走したら期限が切れる前だからこれは有効になると言うこと今度はこれをもう実証済みの例土曜阪神1Rの2歳未勝利戦を勝ったレジェーロという馬。この馬はその前週の新馬戦からの連闘策で見事勝利を収めたが両レースの発走時間が新馬戦12:15未勝利10:01つまり前週の10:01~12:15に新馬戦のカードを取得すれば未勝利のレースにも有効になってた新馬戦と未勝利を合わせると95200P獲得出来た事になる話しを戻すと北海道シリーズ(小倉もかな)なんかは適鞍があれば連闘でどんどん使ってくるのでこういう事も可能になってくるただレース直前までカードが空いてるのと、更にはその馬が連闘で使ってくるなんて知ったこっちゃないって感じだから、ホントに運が良くないとこういう事は難しいとは思う。まぁJRAのHPなんかでレーススケジュールも見れるし、3歳未勝利とかに出走してる馬が仮にここ負けても来週同条件(※発走時間重要)あるから連闘で使ってくるかもとか察知能力に秀でる人とかはチャレンジしてみるのもいいかもしれない(笑)まぁ長々書いたが以上これが自分のウマホの新たな活用術です。ただ何回も言うがホントにハードル高いから、タイミングや運や色々重なってやっと出来る芸当かな多分自分は出来ない(笑)そもそも北海道シリーズ苦手やし※ちなみにこの件に関してルール的に曖昧だから一応問い合わせたら、やはりカードの期限内であれば連闘で走ってきた2走目のポイントも有効になるそうです

@SouthSuperkeiba

2019/06/17

Blog header1

アートシュアリーの見解

少し長くなりそうだから初めて使ってみるこの馬は元々新馬戦であのフィエールマンと戦った馬しかも直線半ばまでは食い下がっていた。4走前の同条件では直線半ばまで前が壁で追い出せなかったが前が開いていれば馬券圏内には来れたはず。その時先着したベストティアーズがその後このクラス勝ち上がってる事からこの馬も充分戦えるはず。前走も着順は悪いが大外からなかなか目を見張る脚を使っていた。流石に今の東京であんな競馬したら届く訳ないがマイルに延びてポジション取れればああいう競馬にはならないだろう。今回のメンバー見渡してもそれほど強い馬は居ないし前日段階で60倍も付くなら狙わない手はない。グレイテストにまともに走られれば勝ち目はないが未勝利を33秒台で走破した反動が出る可能性と田辺→皇成への乗り変わりで危険な人気馬と見る。 頼む来てくれ❗

@SouthSuperkeiba

2019/06/08

このユーザーの記事一覧
自分も記事を書いてみる

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

×

検索のヒント