×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa shiro
Sode muji momo
Bg dirt cloudy
Kumo 2Hi 2Win opAshi henkaDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

サクラアリュール

近況・次走次走は未定だが、アルデバランSに出走した古馬牡馬は、次走仁川ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

ラジオ日本賞後の次走メモ評価: 次走特注
先行した2頭がワンツーフィニッシュを決めたレースで、最後方待機から4コーナーで5・6頭ぶん外を回り、上がり3ハロン最速の脚を使って0秒6差5着。展開が向かなかったことを考えると十分評価できる内容だし、今回は休み明けで乗り込み本数が少なく、本調子ではなかっただけに、叩いた上積みが大きそうな次走は楽しみな一戦。

1レース出走(0-0-0-1)

名古屋城S後の次走メモ評価: 次走注目
馬群がそれほどバラけなかった影響で終始、4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったため、最後の踏ん張りを欠いてしまい、2秒0差13着。今回は度外視できる一戦なので、次走、立ち回り次第では一発の可能性は十分ありそう。

9レース出走(0-1-1-7)

マリーンS後の次走メモ評価: 次走注目
立ち上がるようにスタートを出て最後方から。3~4コーナーは5~7頭ぶん外を回ってしまったが、上がり3ハロン最速で0秒3差まで詰めた。次走、展開が向けばこれぐらいの距離でも勝負になりそう。

三宮S後の次走メモ評価: 次走注目
道中は内ラチ沿いを回ってくることができたが、4コーナーの出口まで前が詰まって何もできなかった。直線で外に出してからはよく伸びたが、明らかに脚を余してのゴールだった。次走は力を出し切る競馬で勝ち負けを。

平安S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は大きなロスなく回り、上がり3ハロン最速タイの脚を使ってはいるが、レコード決着で勝ち負けできる内容ではなかった。次走、展開が向いて巻き返したい。

27レース出走(4-4-9-10)

通知を受け取ろう!
サクラアリュール
基本情報 9歳 栗毛 2015/3/27生
ゴールドアリュール
シロガネーゼカフェ
調教師河嶋宏樹
馬主さくらコマース 
生産者・産地谷岡牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サクラアリュール ×
×

検索のヒント